TVデビュー しまス。

再び
日中は暑い日が続いておりますが、
相変わらず 元気にやっています。

そんななか 本日 9月9日 
株式会社ミズノ

なんと 東海テレビの 取材を受けました!!

驚きました。
テレビに映るんです!
取材の様子はこんな感じ↓

内容は
ミズノストック « 株式会社ミズノの内容や考え方です。。

しかし2時間くらいしっかりかかりました。 
社長がTVカメラの前でしゃべりました
私は取材風景を写真撮ったりしていました。

ひょっとしたら普段の業務中を取りたいと言って
取っていたので 
ちらっと映っているかもしれません。

そんなこんなの東海TVさんの取材は終わって行きました。


気になる 放送予定は

9月15日 PM6:15頃から 
の予定です

どれくらいの放映時間かわかりませんが
ぜひぜひ見てください。

それでは