音楽な話

CDをレンタルしすぎなほどレンタルしてるし、今までパソコンに入れてなかったのも入れてるもんだからipodの容量が足りなくなってくるかも。
ちなみに、借りてきて自分的にヒットしてるんはCUNEのbest

BEST 1999-2004

BEST 1999-2004

「クローバー」、「カノン」って好きな曲があるから借りてきたんだけどさ。
これではじめてオリジナルの「SAMURAI DRIVE」聞いたんだけど、さすが本家良すぎる。
他にはparismatchのbestも良い
5th Anniversary

5th Anniversary

特にSummer Breeze 太陽の接吻 Saturdayの3曲のwith New Cool Collectiveバージョンがシングルで聞いたときよりかなり良いなぁ。
そうそう、Mizのシングルも良かった。
In The Sky(初回)(DVD付)

In The Sky(初回)(DVD付)

あとは、久しぶりに松たか子のベストを聞いてやっぱりいいよなぁって思った。
five years~singles

five years~singles

  • アーティスト: 松たか子,TAKAKO MATSU,YUKA KAWAMURA,sunplaza,YUJI SAKAMOTO,TAKAHIRO MAEDA,SATOSHI TAKEBE,KATSU HOSHI,YOSHIYUKI SAHASHI,DAISUKE HINATA,HIDEYUKI FUKASAWA
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2001/12/05
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 30回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る
思い出したようにipodに入れて聞いてますわ。

それにしても自分の好きな音楽は結構いろんな人に影響受けてるなぁって思う。