真夜中のマーチ [DVD]

真夜中のマーチ [DVD]

ようやく観る。

原作読んで、WOWOWでドラマされるってことででら楽しみにしてた。
っで、ようやくDVDをレンタルできた。

最近、あのCMでやってる宅配レンタル始めたんだけど、なかなか便利でいい。
こんなちょっとマイナーで地元のレンタル屋においてないような作品(CDもね)を
簡単に検索できて、簡単に借りれちゃう。
楽だね〜、便利だね〜。

ま〜、そんなことより本編なんだけど。
かなり楽しめた。
クロチェ、ヨコケン、ミタゾウとも原作の雰囲気が出てて、
原作の良さをまったく壊されててない。
テンポ溢れる展開も爽快感があってよいしね。
特に、香椎由宇
めちゃくちゃかわいいと思ってしまった。
この役は彼女にしかできない。うんうん。
とにかく高飛車なんだけど、時折魅せるお茶目な姿にきゅんときてしまった。

自分の中で今年観た中で一番の作品です。