水野の気紛れ不定期。

2005-07-28 ネガティブ最終日

http://nullpo.2log.net/home/lunax/archives/blog/main/2005/07/27_010601.html

すいません。これ以上ネガティブやってると本当にネガティブになりそうです。というわけで、今日で最終日になります。

とりあえず上のサイトは「サイトのっとり」について言及したスレをまとめてくれたサイトです。

サイトのっとり。怖いね。俺のサイトは本当閉鎖的環境でやってるし、それで満足してるけど。(俺の糞絵をさらす気にもなれん)それでも乗っ取ってくる人はいるようで。

管理人の八咫烏は、「サイト管理は自信が無い」等と言って、管理をせず、存在している形だから、心配ないけど、絵盗作というのは怖い。まぁ、俺は八咫烏がそんなことするとは思ってないけどね。

俺は…認められている感はまだ全くないけど、成長していけたら良いな、と思う。

絵を描いたりするのも、文章を書いたりするのも、趣味の範囲で続けていけたら良いな。と思ってる。それが、理想の形だから。

まったりと、まったりと。進行していければいい。

でも、学校の人を呼びまくるのは一応避けてる。前サイト、「無意味な非日常」では、完全な身内サイトなっちゃったからね。ルシードさん、ミリオンさん、雷さん、すまん。

まだ、身内の人しかいないけど、いつかはほかの人も呼んでみたいと思う。

…こんなぐだぐだ文章を最後まで読んでくれた人、ありがと。

ぃよっし!ネガティブ終了!ぃやっほぅ!

よっしゃ。もうネガティブにも飽きたわ!こんちくしょう!

明日からは普通に戻る!