殺×愛 4 -きるらぶ FOUR-:風見周

文化祭話。高天原先輩の出番が声しかないというのは、何かの狙いがあるのかしれんが残念だ。お祭りを描くことより、クラスの絆を描くことに重点を置きすぎてるような。まあ、仮初の平穏ということで、これはこれでいいかもしれないけど。…高天原先輩。
来夏の死亡フラグが立ってるのは個人的には別にいいんだけど、そうなるとサクヤの一人勝ちかよ。殺×愛の欠点はこの二人のヒロインに魅力がないことだなぁ。どっちも似たタイプというか。ここで高天原先輩や印南さんや微やにゃみちゃんが一気にメインヒロインに躍り出てくれたら嬉しいけどなぁ。それはないか。ないな。
今回が平穏だったぶん、次巻は殺伐した展開になりそう。期待。