とらドラ4!:竹宮ゆゆこ

おおう…なんだか趣が違うぜ。っていうか、みのりんが真面目だぜ。いつもは陽気なあの娘がふとした時に見せる陰のある表情…。普段が並のテンションではないだけに、ギャップが大きいっすね。王道っすね。萌えるっすね。
でも、個人的には亜美を応援したくなった。なんといっても横恋慕ですし。切ないよね。
大河も、ポジションとしては横恋慕かもしれないけど、やっぱりメインヒロインだから余裕があるんだよな。最後のシーンなんて、「竜児とみのりんがスポットライトを浴びている」のを、「少し離れたところから見ている大河」を、「さらに離れたところから見ている亜美」という構図になってるんですよ。なにこの三段構え。完全に蚊帳の外じゃないですか亜美ちゃん。モデルなのに。美少女なのに。かわいそすぎる。
というわけで亜美ちゃんを応援したい所存であります。
余談ながら、この作品は外で読んだら危険ですね。もうにやけちゃってにやけちゃって。どう見ても不審人物です。本当にありがとうございました。