9S IX:葉山透

海星編完結。妙にあっさりした幕引き。黒川さんは、Lv99までレベルを上げて、「必ず負けるイベントバトル」に挑んだけど、やっぱり負けちゃった、という感じかな? なんとなく、戦略的な駆け引きと小競り合いに終始して、ついに「戦い」にまでは至らなかった、という感じだけど。七つの大罪もだいぶ生き残ってるしなぁ。少なくとも総力戦ではなかったよね?
というか、七つの大罪はどうなるのかな。マモンとか特に気になる。八代に飼われてしまうのかな。
闘真と由宇のバカップルぶりにニヤニヤ。由宇はツンが薄れたほうがいいなぁ。これからクライマックスに向けて、いよいよ不座たんと勇次郎たんが前に出てきそうだけど、あくまでメインは闘真と由宇の関係だろうし、どうなるだろう。いちどは敵対するけどやっぱり愛してるよ!みたいなベタ甘な終わり方になりそう。楽しみだ。