明日学校休みだぜいぇい♪

 
 
本日2回目の更新ですたい(´▽`*)
 
明日学校休みだぁ
 
明日は前期選抜なんですよww
 
懐かしいですね・・・!!
 
しずくは前期選抜で高校に合格しました(p'v`q*★)
 
 
あの時はまぢで緊張しました
 
初めて緊張で足が震えましたもん←
 
 
でも、合格を聞いたときは嬉しくて泣きました
 
もう1年経つんですね・・・
 
 
 
 
あと、この間の全商簿記検定私満点で合格したみたいです
 
自分にびっくりですww
 
 
なんか昨日から簿記の勉強の仕方が変わって
普通に先生が黒板に書いていくやつでなく
グループ学習になったんですよw←
 
このグループが合格点を参考に作られたんですよ
 
点数がよかった人が班長とか副班長
班長になっちゃったんで
先生に点数聞きに行ったんですよ
そしたら100点て・・・ww
 
 
頭真っ白になりましたよ←
 
 
 
 
あ、これからは出来るだけ毎日更新したいと思います
 
 
 



さっきさ、
音楽の授業で分からないとこあったから
先生にアドバイスもらいに行ったら
みんな先教室に帰ってた。


別にべたべたつるみたいわけじゃないけど

傷ついた


みんなは一緒に帰ってるのに
アドバイスもらいに行った私だけ
なんで置いてかれるの?


最近大好きなはずの友達にすごくいらつく
ボカロの道に引き入れたの私なのに
その子がボカロとか歌い手さん語ったり
してるとすごいいらつく

自分勝手だな私…




だから自分が大嫌い






ほんとは大好きなのに



怖くて遠ざけようとしちゃう











大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い
私なんて大嫌い