ネガティブな一日

今日は一日ネガティブ気分。
頭痛がするのも原因だが、他にもいろいろ・・・


というかやっぱり日曜一日寝て過ごすと調子が悪いデス。


最近土日は引きこもり気味なのですが、性格は内向きなのに体が外向きなのだか引きこもり後はかなり体調を崩します(主に頭痛)
飲みすぎっつーのも影響してると思うんですけどねぇ(^^;;


そういや引きこもりの恩恵というかで「天元突破グレンラガン」は全話みました。
久々に熱いアニメでした。
強引という言葉を使うこともためらわれるほど、「気合」で何とかする感じです(笑)


さて、今週末はピーター・セージのセミナーです。
6月はセミナーに行ってなかったので、2ヶ月ぶりですが誰か2ステッパーの仲間に会えるかな?
会えるといいなぁ。


最近の読書は

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

です。
1度読んでますが読み返し中。
アウトスタンディングなレベルに至るには、習慣になるまで反復が必要なのデス。

戻ってきたゾ

PHS戻ってきました(^^)


お店には連絡ついてなかったので、後はタクシーだけでしたが土日は個人タクシーの組合がお休みで連絡つきませんでした。
で、今朝連絡してみたら30分後くらいに運ちゃんから電話があり、「シートの脇に落ちてました」とのこと(^^)
いやー、感謝感謝。


この失敗から学んだこと。


1.ポケットは結構危ない!
2.リモートロックのパスワードは設定しておくべし!(でないと1回500円かかる)
3.個人タクシーは組合でまとめて電話受付している
4.PHSは無くても実はあんまり困らない(笑) < 今んとこかけるの専門だから
5.電話帳のバックアップはとっておくべし


こんなとこでしょうか?
Willcomのページでリモートロックがかけられるのも発見したな。
これを反省に、次がないように気をつけよう。

失敗したorz

PHSなくしちゃった(T_T)


製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルでの黒でカッコよかったのだが・・・・
でも小さすぎてやるかなぁっては思ってたんだよね(^^;;;


とりあえずW-BALUEサポートで1万くらいで交換できるが、PHSにしかない電話番号の人がなぁ。
大体は携帯に入ってるから大丈夫だろけど。



さて、この失敗から何が学べるのだろー??

次のセミナー

GWの「成功の9ステップライブセミナー」の報告もしてませんが、次のセミナーを決めました。


次はピーター・セージ来日単独講演「ビリオネア・ダイナミクス」デス。


本を読む、セミナーに出る、CDを聴く、色々学びを得ることはできますが、それを実際に生かすことができなければ成功はありません。
自分で自分にあった方法を一つでも実践していくことが一番だと思いますが、まず今年はイロイロな「スゴイ人」に会って話を聴いてきたいな〜と考えております。

とても楽しみ(^^)


でも行く前に予習が必要かしら?

違いの創造を通じて

違いの創造を通じて

フランクリンプランナー

フランクリンプランナーのスターターキットについてきたバインダーを使用していたのだが、2年の使用で段々端っこがボロボロになってしまった。
ちょうど休みで事務所に出るので、いい機会と思い仙台ロフトに寄ってバインダーを購入してきました。


箱入り。手帳のバインダーが箱に入ってるなんて初めて(^^;

お手入れマニュアル付き(笑)

ディンプルレザーのブラック&レッドです。

中はレッド。

写真では分かりませんが黒いポケット部分は固定されておらず、裏に紙等を挟むことができます。
スターターパックのは表面がテカテカなのですが、今度はつや消しで手に持った感じもサラサラでいいですね。
ちなみにお値段は税抜き\16,000。
ちと高いっすねぇ。
ページファインダーとかもひびが入ったりしてたので、新しいの買ったので合計\18,406也。


ま、良い文房具は自己投資にもいいですね(^^)



人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

とりあえず「人生は手帳で変わる」など紹介(笑)

大失敗!!

システム移行があったのだが、自分が作ったモジュールでミスが・・・
明日再度リリースせねば(T_T)


そういえばガンスリの2ndシーズンがもうDVD発売になるのね(^^;;
買わなきゃ・・・


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.4【初回限定版】 [DVD]

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.4【初回限定版】 [DVD]

GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- OVA [DVD]

GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- OVA [DVD]

ぐぁ、いっぱいあるなぁ・・・