Hatena::ブログ(Diary)

水玉日和

2010-02-10

たびたびすみません。

19:10

ブログ引越しをしました。

FC2の仲間入りですっ!

http://mizutama55.blog65.fc2.com/

2010-01-10

新年

| 20:26

いまさらではありますが、新年明けましておめでとうございます。

去年は出産という人生の中でも数少ない一大イベントをいたしまして、

思いのほか、思った以上に、とにかくとっても、とっても、とっても可愛い

可愛くてしかたないわが子をこの手に抱くことが出来てとても幸せでした。


いつ流れてしまうのか、いついなくなってしまうのか、

ビクビクしながら過ごしていた妊婦時代にくらべて、

たとえ、大変でも、もーっ!!ってなっても、どうしろっていうのーって思っても

それでも、ちゃんと元気に毎日を過ごしてくれているだけで

とてもありがたいことだと思います。嬉しいです。


これからも、この感謝の気持ちを忘れずに、

若と一緒に成長していければいいなって思います。


どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

2009-12-29

年末

| 21:17

明日から実家に若と一緒に帰ります。

旦那はお仕事です(すまん)


いろいろあって、のんびりは出来ないかもしれないけど、

でも、それでもこっちにいるよりは楽が出来るはず!

若のことは大好きだけど、ほぼ毎日二人きりは厳しい。

たまにはごろごろしたいんじゃー!


その点、実家だと両親が若と遊んでくれるしね!

同じく帰省してくる妹は私と遊んでくれるしね!!


ちょっと早いですが、みなさん良いお年を!