オタクでアレゲィ:mizututaのチラシの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2007|01|05|06|07|10|

  mixi:ミクリク歓迎、メール送信はmixiメッセージで代用して下さい。

2007-10-11 生きた気がしない

[]自分の彼氏の友達の彼女とセクロス寸前までいってしまった。 自分の彼氏の友達の彼女とセクロス寸前までいってしまった。を含むブックマーク

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-286.html

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-292.html

==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 釣りなのかリアルなのかわからないけど、

展開のありがち感にワラタ。

 

2007-07-27

任意の動画にアダルトグッズを連動させることが出来るという素晴らしい(と思われる)技術。 任意の動画にアダルトグッズを連動させることが出来るという素晴らしい(と思われる)技術。を含むブックマーク

(リンク先はアダルトグッツを含む内容です。18禁かなぁ?)

http://www.daihaku.jp/products/index.html

http://www.daihaku.jp/products/synchro.html

 

http://www.daihaku.jp/index.html

株式会社・大白

 

ADULT TREASURE EXPO 2007/アダルトトレジャーエキスポ2007

http://www.adultexpo.jp/

の展示のなかで、H系グッズで一番おどろいたものはこちら。

 

ほとんど完成した状態で展示されていたので、

かなり近い未来に市販されるでしょう。

 

[]ADULT TREASURE EXPO 2007でみつけた面白いもの ADULT TREASURE EXPO 2007でみつけた面白いものを含むブックマーク

 ダントツが最初のリンクなんだけど(爆)。

 

http://www.lovelypop.com/

女性向けアダルトグッズショップ【ラブリーポップ】駅から2分!

ここの展示『秘宝館ギャラリー』が

なんと「都築響一」さんとのコラボで、

えらく独特のまったりとした雰囲気を漂わせています。

キャンプでかなりイカス!

 

http://www.myspace.com/satansball

satansball

 痛くない、耐久性も実用性もあまりない、

けどなんかそんなこと全然OKな雰囲気が漂う

不思議なボンテージアイテム。

値段も比較的安いみたいです。

 

2007-06-10

[]米FDA、月経を完全に起こらなくする経口避妊薬を認可 米FDA、月経を完全に起こらなくする経口避妊薬を認可を含むブックマーク

http://wiredvision.jp/blog/wiredscience/200706/20070604130435.php

WIRED VISION / Wired Science

 

[]『バイアグラ』の強敵はブラジルの毒グモ 『バイアグラ』の強敵はブラジルの毒グモを含むブックマーク

http://wiredvision.jp/blog/wiredscience/200705/20070528125242.php

WIRED VISION / Wired Science

 

2007-05-28

久々に日記書いてます 久々に日記書いてますを含むブックマーク

 

[][]ライトノベルは女装・性転換作品の宝庫♪ ライトノベルは女装・性転換作品の宝庫♪を含むブックマーク

http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20070523/p1

REVの雑記

 

[]エロ好き独女必見!この夏、エロをおもいきり堪能できる祭典へGO! エロ好き独女必見!この夏、エロをおもいきり堪能できる祭典へGO!を含むブックマーク

http://news.livedoor.com/article/detail/3165469/

livedoor ニュース - 【独女通信 アダルト編】

 

http://www.adultexpo.jp/

ADULT TREASURE EXPO 2007/アダルトトレジャーエキスポ2007

 

 日本でもアダルトグッズの見本市が開催とか。

 

2007-01-21

ドキュメンタリー:LOVE FOR SALE ドキュメンタリー:LOVE FOR SALEを含むブックマーク

http://guide.jp.real.com/guide/st/synopsis_id=8.htm

Realビデオ

 

Love For Sale - The Graduate

監督: Jane Hilton

ジャンル: ライフ&カルチャー

 

レビュー:

アメリカ・ネバタ州は唯一全米で売春行為が合法とされる州。

レイシーは3人の子持ちのシングルマザー。6年間OLとして働いた後、

もっと稼ぐためにカンザスシティーに移り住んで、

売春宿を営み、自らも売春婦となった。

少ない賃金では子供を育てるのは不可能だったからだ。

母親や姉妹、そして長女も、彼女の決意を理解してサポートしている。

「人をハッピーにしてお金をもらう、他人に迷惑をかけているわけじゃないでしょ」

それがレイシーの人生哲学

 

高校を卒業した長女のダーラが母の商売に興味を示し始めた。

母は、売春は悪いことだとする一般通念は偽善だと言う。

しかしダーラはまだ18歳。初体験は17歳のとき。

性体験も浅く、彼女の夫バックとのセックスしか知らない。

母の売春宿で働くことを、単に自分のこれからの人生への”投資”だと考えている。

お金を貯めて、カレッジへ入学して資格を取りたいのが、彼女の希望なのだ。

失業中の夫は仕方なく承諾。

カメラは淡々と、母の店でビアンカという名前で売春婦に生まれ変わる姿を追う。

初めて男の前に立つ日、彼女に客はつくのか?

仕事としてやっていけるのか?

 

不思議なことに、彼女が売春婦になってからの家族の雰囲気は決して暗くない。

「売春してお金を稼ぐのは、ここでは合法だし、

仕事というよりも将来のための投資って感じよ」

「うまくやれるか心配」と心配する彼女を見て、

複雑な気持ちになるのは私だけだろうか?

 

2007-01-08 あけおめことよろ保守

千葉生活1ヶ月目。 千葉生活1ヶ月目。を含むブックマーク

 新宿界隈には3度ばかし足を運びましたが、

まだまだ2丁目では飲んでません。

(その代わりにゴールデン街の「ことじ」で飲んでますw)

お勧めのお店があれば教えて下さい。

 

2006-11-23

私信:関東に引っ越すことになりました。 私信:関東に引っ越すことになりました。を含むブックマーク

 勤務地は千葉!

勤務先から新宿二丁目まで片道1時間程度です。

東京・東関東の皆さん、もしおもしろそうなことがあれば

ぜひぜひコメント欄で教えて下さいな。

2006-11-11

[]水の致死量10リットルのネタ元を調べる 水の致死量10リットルのネタ元を調べるを含むブックマーク

http://blackshadow.seesaa.net/article/26894160.html

幻影随想: 毒の話1.5

大人でも5リットルを超えたら危険域と見たほうが良さそうです。

 

 命にかかわる真面目な話。

SMプレイで水系のプレイ*1にはまってた頃があって、

今、これを読むとちょっとやばい部分に

足を踏み込んでたこともあったのかも。

 

*1:過剰に水を飲ませたり浣腸した後で、吐かせるとか。

2006-10-25

【トロピカ】芳香剤を替えた奥様2006【トロピカ】 【トロピカ】芳香剤を替えた奥様2006【トロピカ】を含むブックマーク

http://makimo.to/2ch/human5_ms/1148/1148083860.html

 

小林製薬、夏季限定の芳香消臭剤「トロピカ」3製品発売

http://www.nikkeibp.co.jp/news/life06q2/503952/

nikkei BPnet:ライフスタイル

 

 使うと、なぜかしらHしたくなる甘い香りなんだそうです。

 

2006-10-22

[]エロゲーの主人公みたいな部屋に改造したい エロゲーの主人公みたいな部屋に改造したいを含むブックマーク

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50823244.html

ニュー速クオリティ

 

2006-10-17

[][]今週末は大阪御堂筋でゲイパレード。関西レインボーパレード 2006 今週末は大阪御堂筋でゲイパレード。関西レインボーパレード 2006を含むブックマーク

http://www.kansaiparade.org/index.htm

Kansai Rainbow Parade 2006 公式ホームページ

 

 ちなみに、パレード解散地点から南東に徒歩10分の場所には、

関西最大の電気街、日本橋でんでんタウンがあります。

 

 オタクでゲイな人はパレード終了後、

メイド喫茶巡りや、まんだらけ同人誌専門店巡りとか、

あるいはゲームショップ巡りとか、色々楽しめそう。

 

[][]新聞の整理部記者たちの「インパクト強調癖」 新聞の整理部記者たちの「インパクト強調癖」を含むブックマーク

http://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-461.html

フツーに生きてるGAYの日常 マスメディアのゲイ描写003:キャンデーレズ「ねぇ、私にもちょうだい」

 

コメント欄に注目。

これは正確には「整理部」の仕事です。記事のレイアウトをする部署。

そこの人たちも記者と呼ばれています。

で、その整理記者が見出しも考える。字数とか、自体も含めて。

それが彼らの職務・権限でもある。

 

(中略)

ですんで、ほんらいは整理部記者の人権教育が必要なわけです。

わたしもなんどか整理記者と見出しの付け方について喧嘩しました。

きたまる 2006-10-03 (Tue) 19:45:16

 - - - - - -

  

(略)

 

 - - - - - -  

見出しを付けるのは「整理部」の記者の仕事ですか。ありがとうございます。

不思議な慣習ですね。記事にとって大切な「イメージ」を規定してしまう仕事を、

本文を書く人とは別の人が行うようになってるなんて。

この記事の件では、その問題点がわかりやすく表面化してますね。

 

尾辻かな子さんも、なにかの機会で話されていたのですが

カミングアウトした直後の新聞記事で、

記事の本文ではちゃんとした描写で書かれていたのに

見出しにはデカデカと「レズ議員」と書かれたことがあると言ってました。

それにしても、整理部記者たちの「インパクト強調癖」って困りものですね。

世の中のいろんなことに、過度な「レッテル」を貼っているようなものですからね。

読者としても、そういうことへの批評眼を持って新聞紙面を見るようにしたいと思います。

akaboshi 2006-10-06 (Fri) 23:44:59

 

 どういった見出しをつけるってのは、

例えばblogの更新でもっとも気を遣う場所なのに、

取材を担当した記者には見出しを付ける権限が無い場合もあるのかぁ…。

 

2006-10-16 みずみずしい○○

最近更新サボってます。 最近更新サボってます。を含むブックマーク

ネタは結構あるんだけど、放置しているうちに腐ってきてしまう…。

 

[][]トヨタカローラのCMがいい意味でビアン風味。 トヨタカローラのCMがいい意味でビアン風味。を含むブックマーク

http://www.new-akiba.com/archives/2006/10/post_4188.html

娘の恋人を車で判断するお父さん、せめて一目くらいは見ておいたほうが…:にゅーあきばどっとこむ

 

 トヨタらしいという意味でイメージ戦略的にも面白いし、

お父さんがいかにも古くさい風なのがアリですね。

あと、キスシーンのさりげなさがとてもいい。

 

2006-09-30

「なんだろうこの恋愛観の「病んでいる」感は。」 「なんだろうこの恋愛観の「病んでいる」感は。」を含むブックマーク

http://d.hatena.ne.jp/kataru2000/20060927/p1

くらやみのスキャナー:なんとなく日経をdisってみる もしくはディスコミュの溝は金で埋まるのか

さらに『愛ルケ』、だめ押しで子猫殺しでしょ。

要するに日経新聞社は執拗に以下の主張を繰り返しているわけ。

 

・中高年はもっと恋愛しろ

 

・恋愛したら理詰めで考えず突っ走れ(例えば金を遣え)

 

・状況がまずくなってきたら、「死」をもって辻褄を合わせろ

 

別段モラルを持ち出してそれを糾弾しようとは思わないけれど、

なんだろうこの恋愛観の「病んでいる」感は。

 

[]他者とのコミニケーションは、「恋愛」だけではないんだけど。 他者とのコミニケーションは、「恋愛」だけではないんだけど。を含むブックマーク

http://d.hatena.ne.jp/crowserpent/20060930

烏蛇ノート - 「萌え」と「恋愛」それぞれの嘘

 

 過剰に「恋愛」したがっていろという世界だから、

「恋愛」が色々なことの標準に利用されやすいってのは

あるのかもしれない。そのメタファーは不適切な場合が多いのに。

 

2006-09-21 戸籍には結構色々面白いテクニックが

[][]おじいちゃんが、法律上のパパになっちゃった。 おじいちゃんが、法律上のパパになっちゃった。を含むブックマーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000034-sanspo-ent

番組収録中に仰天発言!ビートたけしが孫娘と養子縁組:サンケイスポーツ

 この日はちょうど「敬老の日」。

司会の楠田枝里子(54)や所ジョージ(51)らとの会話の中で、

“孫”についての話題になった時だ。

たけし“おじいちゃん”が、突然、

「もう孫じゃないんだよ、自分の子供になったんだよ」と発言。

出演者のみならず、現場に立ち会った関係者を驚かせた。

 

 たけしが養子縁組したのは、井子が昨年3月9日に出産した女の子。

現在1歳6カ月で歩き方もしっかりし、

言葉を覚えはじめたかわいい盛りの年ごろだ。

 養子縁組を使ったのは、

おそらく莫大な相続税の対策だと思います。

 

 ところで、ゲイにとって、養子縁組と言えば、

財産などを法的につなぎ止めるために

結婚に近い感覚で使われている手法です。

北野武映画での男同士のエロス描写をいくつか知ってる自分は、

一瞬、これが男の子だったら…(以下自主規制。

 

2006-09-12 最近色々サボってます。オネェ魂磨くところとか。

ネコミミメイド

[][]フレンチメイドが掃除機もってフリフリダンス フレンチメイドが掃除機もってフリフリダンスを含むブックマーク

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50257103.html

ザイーガ

 やばい、これ牛乳吹いたw。ノリノリで踊ってますw。