バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

世の中3連休…

(*_*)3連休どころか、会社によっては金曜〜月曜日まで4連休のところもあり、うらやましい限りです。
しかしモトジャンキーはバイクの楽しみを伝える為に、地味にコツコツと働いています。
今年はまだ早朝登山にも行ってなく、ちょっと淋しい気分です。


連休で来客も多く、なかなか作業が進みませんが先日問題発生したゼファー750のタンクもサビ処理開始しています。

洗浄時にかなり多くの錆が出て来ました。しばらく薬品に漬け込みます。


バンク角不足も気になりマフラー交換したゼファー1100RS

以前のマフラーより低速もUPして乗り易くなります。残りの作業完了までお待ちください。


サスペンション交換完了したM氏の刀

試乗セッティングを済ませ好感触です。
本日も早朝登山行かれてると思いますが、楽しまれているでしょうか?
安全運転でお楽しみください。


CBR600の部品持ち込み交換です。

なかなか車両を乗り換えてタイムダウンから抜け出せないI君(笑)
今度も悪あがきで逆チェンジ仕様に自分で部品を手に入れる交換しようとしてましたが、取り付け出来ずに持ち込み。逆ネジのタップ加工にてあっさり取り付け完了。
今度はタイムUPすればいいですね〜(笑)



久々の来店留守にしててすみません。

差し入れありがとうございます。ホイールの御相談またの来店お待ちしています。
リアルゴールドありがとうございます。これ飲んで頑張ります^_^;