バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

週末は鉄馬走行会(。-_-。)l

イベントやレースに出張など、週末に留守が続いていて申し訳ありません。
そんな状況ではございますが、今度の日曜日もHSR九州にて鉄馬の為の走行会「アイアンホースドリームカップ走行会」が開催され、当店のお客様も多数参加され、うちのスタッフ含め先導等させていただきます。
参加受付等はもう終了していますが、どの様なイベントか気になる方はこちらを拝見くださいませ。https://ja-jp.facebook.com/ihdcsupporters
お昼からは体験走行会も開催されます。気になる方は来場ください。
(受付はHSR九州になります。うちではありません)



最近のモトジャンキーは上記鉄馬の走行会もですが、夏の鉄馬レースに向けて準備している方も多数いらっしゃいます。
今回キャブ&カムの装着で入庫しているGS1200SS

以前足回りのセッティング等で入庫していたGSですが、今回はパワー不足感たっぷりの状態に我慢出来ないオーナー様はついにTMRとヨシムラ製ST-1を装着

TMR取り付けには少々難ありで、エアクリーナーボックスを外すことがエンジン脱着しないと抜けない為、再使用は難しいのですが、エンジンを降ろすよりはのことから二分割して取り外しました。オイルキャッチタンクもワンオフで作製しました。
バルタイもしっかり調整してます。ある程度のキャブ調整を終えて、週末のお休みのオーナー様に慣らし運転を実走行していただきましたので残るは詰めたセッティングになりますが、台風の影響もあり、週末までに作業進行出来るか心配しています。



こちらは鉄馬に出る為(笑)ではありませんが、R1からゼファーへ代替されたR君

手始めにリヤサスへオーリンズを装着していただきました。
次はフロント周りとブレーキのカスタムだよね!R君楽しみにお待ちしております。(笑)( ´ ▽ ` )ノ



こちらは新型のR1です。パーツ作製&取り付けです。現物ものすごくカッコ良いですよ〜

先ずは慣らし運転も快適に済まされる様にETCの取り付け&ラジエーターコアガードの作製。もちろんモトジャンキーのロゴ入りです。
残るはフェンダーレスワンオフ作製になりますが、立て込んでいてなかなか進みません。
オーナー様、晴天の日は慣らし運転出来ますんで行かれる時はいつでもどうぞ〜\(^o^)/