メメタァ

後輩・中ボラ氏の宅では電子レンジの上にテレビとプレステ2が置いてある。
テレビのポジショニングは町のラーメン屋ばりの高さなのでかなりGOODだが・・・精密機器壊れるだろ!

と思っていたら・・・

電子レンジが壊れたらしいw
そっちかよ。

そしてガスコンロの横のタコ足配線もかなり燃えちまうポジショニングなので、今度はガスコンロが壊れる事を期待。

かつてジャンプ黄金期に読み飛ばす漫画ベスト5に入っていたこの漫画を。
今や飯時だろうが赤ん坊抱えてようが読んでおります。
思えばジョジョだって飛ばしてたもんなー小林少年。
彼はアウターゾーン読んでる場合ではなかった。


ドラムス沖田家にはラムダが居るし。



前のトラックの木目がいい感じだし。



プラレールの反応はいまいちだし。