original love「X'mas NO HI」

繰り返しで微妙に歌詞が違うがとりあえず細かい違いは無視。

朝早くに起き出して クリスマスを呼びつづけ
夜おそくにもなって クリスマスはまだこない
しゃくだから 隣の家に入り 火をつけた
X'mas NO HI 燃えさかってる
X'mas NO HI 燃えさかってる
X'mas NO KI 飲み込まれてく
X'mas NO HI 燃えさかってる
これが俺の クリスマス

良い歌詞過ぎます。「火」と「日」を掛けているんだね‥‥。毎年クリスマスに聞きたい曲No.1
こんな歌詞でも曲調とかコーラスとかクリスマスソングっぽい(しかもいい歌っぽい)のでおかしい。あとこの歌、終わり方がヘロヘロ〜↓で、むせる。