咲-saki- #06「開始」

駅前集合にエトペン持参のどっち。てか、もう大会やるのね。
@風越登場(fig.1)。池田と片目主将ばっか目立ってるというか、他のメンバー影薄いチーム。体格のいい人とか‥‥。
@鹿児島の神代ってまんがでも巫女みたいなシルエットしか出てないので気になる。
@国広一はアニメ映えするキャラだ(fig.2)。一方のメガネは‥‥。そして、井上は男。
@キラキラしている咲さんを赤くなって凝視するのどっち。
@対局室。ここだけ何故か良く動くタコス(fig.3)。
@次鋒戦。まこ先輩はメガネを取ってもなんだか微妙で‥‥。
@国広は黒髪に緑基調の服とリボン、顔の★で主役級に目立つキャラデザ(fig.4, fig.5)。少しはまこ先輩に華を分けてあげてください。そして、井上は男。のどっちの輝く胸を検分する国広(fig.6)。そして、メガネは外観も芝居もひたすらに地味。
@ネット麻雀界で伝説とまで云われたあののどっち(と、何故か帽子を着用しているエトペン)(fig.7)。@凛々しいのどっち。観戦のグラサン透華さんの言動はマグマ。いよいよのどっちの出番だ! 次回に続く。
作画監督西尾公伯総作画監督佐々木政勝)いい絵もあるけどばらけてる。このアニメずっとこんな感じだ。
提供画面のおっぱい透華さんは明らかにおかしいだろ!(微笑) 今回はなんつーか、国広ばかり目立ってかわいかった気がする‥‥。