けいおん! #08

平沢憂お姉ちゃんの学校に入学の巻。大したことやってないのにもう一年経ったのかっつー感じですよ。妹に抱きついてスリスリする姉、幸せな妹(fig.1)。姉妹でいちゃいちゃしてる絵にはむぎレーダー反応しないのだろうか。
@学校でもいちゃいちゃする姉妹。@憂って軽音部を熟知してるよね‥‥。@新人はなんか特徴がない声だ‥‥。
@やっと軽音部っぽくなってきた‥‥。律の馬跳びは本気(マジ)で意味がないだろう‥‥。新人とつるんでるもう片っぽの子が微妙にかわいい(fig.2)。
@焦がしそう。憂は軽音部に入りそうで入らないんだよな原作でも。「いきいきしてる」のイントネーションがおかしい気がする。
@バンド開始。今回は演奏あり。でも途中で終わる。@ラストの憂は何しようとしてたんだろう。
作画監督:郄橋真梨子、楽器作監高橋博行)口元がだらしないから西屋だと思ったのに‥‥。「鈴木純:永田依子」ってどの人だろう。