けいおん! #10

緑+赤ってクロスカラー出るのだ。超久々に見た気がする。セレブリティ♥ 音もなく姉ちゃんを観察してる平沢憂さん。
A::あずにゃーんぷにぷにけいおん! #10 その1。「お姉ちゃんって、暖かくて気持ちいいよね!」憂さんは割と筋金入りである。暖かくて気持ちいいナリィ‥‥。「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ!」アイス♥ ういういういういー。爛れた姉妹だな!
@あずにゃんの放ったキツイ評価は跳弾となり自分への打撃となるのだ。
@憂の「おねーちゃーん!」はなかなかベネ。
@露骨に澪になつくあずにゃん。意味もなく撫でられるけいおん! #10 その2
@合宿。新大陸あたりの間延び感がやばい。
B::パラダイス♥ 相変わらず演奏シーン描かないアニメだ。演奏シーン描いたら負けだと思ってる。合宿来ると間延びしてテンポ悪くなるこのアニメ。
@風呂。顧問教諭にも容赦なく手を挙げる生徒けいおん! #10 その3
@深夜練習。唯はスキンシップ過剰である。
@お姉ちゃんが暖かいと云うことで合意を見た一年生二名けいおん! #10 その4。お姉ちゃん暖かいナリィ‥‥。
作画監督、楽器作監高橋博行)これは珍しい。しかも、そこそこ良かった方の作画。
軽音ももうすぐ終わりだ。結局、単行本二冊分の内容を1クール引き延ばした京アニ様‥‥。