タユタマ -kiss on my deity- #11「決戦」

東京タワーがピンチだ。来たぜ−! アバンから横になりっぱなしタユタマ #11 その1アメリさんお前最高だよ。
応龍パワーで三ちゃんも固まった。鵺から「お前は来るな」タユタマ #11 その2と云われてしまうみっふぃー。「美冬さん悲しそうだった」って本当にそうだから困る。鵺は泣いているが、最後まで活躍がほとんど無いみっふぃーとゆみなこそ泣くべきだと思う。
@応龍と交戦。最初の一発で鵺が吹っ飛んでいったんですけど‥‥。まろまろはイキナリ大技ぶっぱなす。胸に穴が開いたりでかくなったり応龍さん暴れる。@鵺が帰ってきたタユタマ #11 その3。と思ったらホーさんオーさんあっという間に消滅。戦闘の大味さに鵺のピンチ感が高まるタユタマ #11 その4。美冬とかその他の人のために闘った鵺も消えました‥‥。
@一方、白くなったまろまろはアメリ関係の記憶を辿っている。アメリさん鏡にパンチ。@「ゆーもあんたに取られちゃって!」対話シーンとはいえ延々パンしてるのは間が持ってない。「私も言いたいこと言わせてもらいます」下手に出ても埒があかないので反撃まろまろタユタマ #11 その5
@応龍さんと対等に闘ってるゆーりしゃんすげー強いのでは‥‥。@一方のヒロインズは取っただの取らないだの口げんか中タユタマ #11 その6。常識的に考えて‥‥。まろまろに痛いところ(自分がゆーをキープ気味に留保していたこと)を攻撃されるアメリ。遂にめそめそしてしまったタユタマ #11 その7。なかなかかわいい。
@もうやめて!東京タワーの耐久度は0よ。@雅な背景バックでお話し合いしてばかりだ。攻撃の次は褒め殺しの巧みなまろまろトーク。手を繋ぐところの動画が変な気がする。
@和解したら鵺がまた戻ってきたタユタマ #11 その8。にゅふふふふ。みっふぃーの夢を見ていた鵺タユタマ #11 その9、落下。@まろまろとアメリ手を取り合い帰還。応龍さんの天下短かったなあ‥‥。と思ってたら雷撃。それ見たゆーりしゃんはみなぎってwきてw波動弾一発ぶっぱ。穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めたスーパーゆーりしゃんだ。
作画監督:小松信、尾崎綾子、竹森由加、総作画監督大河原晴男秋山由樹子)作画よりも会話中延々動かない構図なのが気になるよ。
「フリートークじゃー!」「鵺ぱんつみせてー」フリーダムすぎる‥‥。

  オウルュゥゥゥゥゥゥゥゥ!
    ) O (
    ) .」|L (
    ) .||  (

覚醒、説教、修羅場、鵺、人間の身勝手さに怒る超常的存在、東京タワー・・・最近のアニメのすべてが詰まっていた