ふっふっふ、君のダディがいけないのだよ

20:00くらいに池袋のとらのあな2F行ったら死ぬほど並んでたので撤退した。何なのあれ。

You draw dog SHIT, man?
(犬のウンコを描くのか?ジジイ)
You sing the FUCKING Asagao Acacia song…
(イカれたアサガオアカシヤの歌を唄いやがって…)
all the BULL-SHIT roll-panna you wannna push
(ロールパンナみたいなクソを全面に押しやがって) 

★たゆたいといっしょヌイグルミ(2種類1セット)

遂に念願のタユタマのアレが出るようだ。ちびタユタイのやつ。

アニメでも大人気だった、たゆたいのヌイグルミが初の商品化!
うさぎっぽいたゆたいと、猫っぽいたゆたいの2種類が1セットとなります!
部屋に飾っても良し!バックにぶら下げても良し!のピッタリサイズ☆
□仕様
サイズ:10cm〜20cm(予定)
※2種類1セットとなります。

かなり欲しいがサイズ、適当だなあ。で、お値段は、

■2009ランプオブシュガー夏コミ『タユタマグッズセット』豪華6点セット 価格:13,000円(税込価格)

ドッゲェーッッ(マーチン)。ぬいぐるみ二個のために出せる金額じゃない気がする‥‥。ばら売りしないみたいだし‥‥。

中里十「君が僕を どうして空は青いの?」

微妙な読後感。この終わりかたはこれでいいのかね。
女子同士ものに見せかけた言葉と認識の話。興味深いが、一発ネタをラップして体裁を整えたような印象で話として面白いかというと疑問。書きたいことしか書いてないって感じ。
全部で200ページのうえ、行間が空き気味で(1p16行)物理的にも薄い。

君が僕を~どうして空は青いの?~ (ガガガ文庫)

君が僕を~どうして空は青いの?~ (ガガガ文庫)

すごい一体感を感じるのガイドライン 4の260

   (\_/)     人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < 弱いものいじめは、めっだ!       >
  |  (゚)=(゚) |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ |   なかなか人に懐かない気高き仔猫
 \__二__ノ            棗 鈴

  人人人人人人人人人人人人人人人人人     ∩  ∩
 <クラス一緒だったら良かったのにね    >    | | | |
 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY     | |__| | 
                                / / ヽ \
                               /  (゚) (゚)  |
      お気楽 極楽 騒がし乙女        |  _○_  |
         三枝 葉留佳             \__ヾ . .:::/__ノ
                                 しw/ノ

      ___      
/ ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ    人人人人人人人人人人人人人人人人人
|   /  (゚) (゚)  |    |  <    ふーあむ・あーいっ?       >
|   |   三    |    |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\_ノ\_   __ノ\_ノ 
      |  |         
      |  |           えきぞちっく(自称)なマスコット
      (_,、_)                  能美 クドリャフカ
      しwノ