とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」

ハッハァーン↑?とある科学の超電磁砲 #14 その1 初春登場。佐天さんは補習。
A::佐天さんとご学友の皆さん。ういはるん? ういはるんだと‥‥。@レッベルアパー被害者の集い。あねご、学生だったのかよ。ちびっこ先生登場。板書するのに椅子の上に乗る。千人くらい(もっとだっけ?)被害者居たはずなのに、ここにはあんまりいない。
@昼休み。い、出たァー。重福“田村ゆかり”眉毛女再登場とある科学の超電磁砲 #14 その2。頬染めて恋する乙女の顔ですよ。ここからはステルスマユ(ゲ)のどくだんじょうっすよ! 文通してたらしい。マメな佐天さん。重福さんはかなり本気で重症であるとある科学の超電磁砲 #14 その3。@一緒に弁当とある科学の超電磁砲 #14 その4
B::兄貴登場よろしくじゃん。兄貴はスパルタ☆マックスハート。GENKAI TOPPAを示唆するちびっこ先生とある科学の超電磁砲 #14 その5
@着替え。相変わらず影が薄いステルスマユ。@罰。@佐天さんの下駄箱にラブレターだと‥‥。@佐天さんと太った男性にフラグが立った!マジで!?
@おむかえでゴンス。佐天さんのいい表情とある科学の超電磁砲 #14 その6
作画監督千葉茂、福永純一、宮嶋仁志)あまり動かない割に作画いまいち。総作画監督総作画監督補、作画監督作画監督補合わせて10人。人大杉。余裕がなくなってきたのか。