あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」

A::決行。カノンママンは黒豹? 義賊みたいなことやってるのか。のけものカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その1。カノンさんのすべきことあにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その2。婿探しじゃなかったっけ。
@神浜牛配達。オレだよオレ! @ばーかじゃなーぃあにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その3。キルミン開発PCのディスプレイは黒地に緑である。グリーンディスプレイ。恐怖のズンドコ怪盗。ペット行方不明事件。
@学校。沈んでいるカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その4。ドクロの腕章もどこか悲しげだ。不審なキルミンズを追うあにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その5。@屋上。リムのスカートがきわどい。ナギサ姉とカノンさん。年長だけあってまともなことを言うナギサ姉。
B::割烹着姿のナギサ姉。@上の人の冷たい視線あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その6。ワニは金庫を使わないナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その7がいきなり美人。ワニは昼行性。@探偵っていうより泥棒あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その8。@夜更かしはダメ。Bパート入って作画が良くなった。TAMAOと通話するナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その9
@野生の王国。家主にみつかってこんばんわするナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その10。かくれんぼか鬼ごっこよ。アニマル牙組乱入。お母様怪盗なのに思いっきり顔晒してますがな。@ワニの草山のヒミツ。それにしても今回の悪役は典型的だ。@ジャンボ!ジャンボ! カオスな局面。卵を胸でトラップする姉。そして曲芸あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 その11
@お金はいただくわ! そのまんまですねカノンママン。怪盗についての認識を勘違いするカノンさん。@あれ、ペットおよび野良猫行方不明事件は次回以降?
作画監督:Kim Yi Sung, 藤田正幸、本田辰雄、飯田清貴、総作画監督:相澤澄江)所々よかったが総じて普通くらいか。「有賀ダイスケ:古川登志夫」聞き覚えあると思ったらトシオでした。