あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18「怪盗ビューティ・バット参上!?」

A::カノンさんがコスプレを開始したあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その1。やぱり胸があく服になるのだ。超久々に出たけいこりん。相変わらずの太ましさである。サブタイトルの読上が丹下桜
@美術のカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その2。マーメイドを創る。かっこいい。想像上の生きもの、しゅーりょー。せんせいはナギサ姉あたりと外観年齢が変わらんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その3。ラッパを吹くんですよー。リムは何を作っているの。@犯行声明あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その4。日本語はややこしい。喋るのはぺらぺらだが、書くのは苦手らしいカノンさん。
@掃除中、箒を鼻に乗せてこけて水没するリコ。透明人間なのです! @コボちゃん。もしかして野球のセンター。ビューティーバット説。狙われたトクさんの巻。センターフライのマニアと言う可能性もある(TAMAO)。@かのっぴーではなくブラック出陣あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その5。お仕置きキリン。後のブルーである。
@参上。@トクさん太っ腹である。@蝙蝠折り紙。美しいバットあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その6。@TAMAOによる地理解説あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その7。@えっ、どんなどんな?
B::年長者としての責任を感じるポチ姉に接触するカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その8。貝殻フリスビーを口でナイスキャッチしワンッ!とまるっきり犬で元気なポチ姉。失策である。@TAMAO, 骨法の構え。けいこりんと相対し物理的なピンチを迎える。草を食うブルー。アカシア食いたい。
@今回のカノンさんは作画修正すごいあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その9。それにしても、ナギサ姉ちゃんとかケンくんとか、怪盗の前で名前言いまくりである。逃げられるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その10。キリン、けいこりん、絆地獄。
@泥棒イクナイ。あっさり背後を取られるリコあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その11。んふふふ。@上の人(グルミン)の目が四角く光り、何か喋ったあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その12。@ばいばぁーぃあにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その13。カノンさん、悪すぎる。@うわぁ。リコぬこがキモくなったよォォォ! ぬこではなくサーバル
@カノンさんの腋の下。そして、ギャッ! 暴走キリン。思いの外、武闘派のイベントとなった。@任務失敗。懲罰キリン。凛々しいカノンさんの横顔あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 その14
作画監督:Hyun Ah Oh, Seung Ki Huh, Mi Hee Jung, Gwang Mo Park, Jong Min Jun, Yong Sang Kwon、総作画監督相澤昌弘)なんと韓国回。しかも作監大杉。総作監が修正しまくったのか、濃い絵が多かった。「徳さん:竹本英史」ポジションはセンター。
このアニメにしては珍しく動きの激しい回だった。最近ずっと不機嫌だったカノンさんもやりがいを見つけたようで、なによりだ。