れでぃ×ばと! #06「しーくれっと×ぼーい?」

今日もまた、れでぃ×ばとの乳首をスチルする作業が始まるお‥‥。
俺の黄色い渦巻。フレイムハートさんのドリルをかわす彩京さん。油田開発。@やはり理事長はきがくるっとる。除草。動揺する釘れでぃ×ばと! #06 その1。@魚を捌く釘れでぃ×ばと! #06 その2。あんまーぃれでぃ×ばと! #06 その3。@大地のちっぱい。死守される股間。大地の体型でも線が丸くて、作画が艶ぽくてえろい。
B::深閑の道着姿もなかなかオカシイれでぃ×ばと! #06 その4。手加減無用大地れでぃ×ばと! #06 その5。釘の芝居がえろい。いい声優だ釘宮理恵
@フレイムハートさんのぽろりんぷるるん。スゲー。笑うしかない。すごすぎる。TVアニメの可能性を感じさせる描写だ。しかし、おっぱい暴れすぎである。暴れおっぱい。@神出鬼没彩京さん。
@理事長大喜びれでぃ×ばと! #06 その6。全部女の子同士。いい趣味しているぜ。@胸を気にする大地。彩京さん登場、パッドつきブラを提示し口紅を塗らんとすれでぃ×ばと! #06 その7。直接的なえろだけでなく、シチュエイション的なエロスも追求されている‥‥。そしてまた釘の色っぽい芝居。@しかし、みんなが驚くほど似合ってない気がする‥‥。
@ちっぱい過ぎて難を逃れる大地れでぃ×ばと! #06 その8。ここの釘の芝居がまた素晴らしく良い。
総作画監督:高見明男、作画監督:ウエタミノル)Aパート最初は作画微妙だと思ったけど、大地出てからはだいぶ安定した。
大地回。釘宮理恵最高だなって感じの内容で大地くんの魅力がよく出ていた。れでぃばとは乳首ありのエロアニメなのに話も真っ当に楽しめてしまうので困る。次回ピナとみみな回。予告で既に乳首が。