れでぃ×ばと! #08「さまー×すきゃんだる」

押し倒されるフレイムハートさん。
A::アッバンチュールの臭いプンプンやで! @メイドアーチ。まぁー! @セルニアパパ登場。ウォルコット中佐を金髪にしたようなタイプ。ドっホホホホー!
@彩京さんの担当は大地だ。二人きりでお話したいんです! 秘密を握られた大地くん。絵になるペアである。
@ここがえんのんか。作画の良いフレイムハートさん。眉毛メイド。@おっぱい!おっぱい! おっぱい枕の巻。
B::長いテーブル。フレイムハートさんはいちいちかわいい。と思ったら彩京さんと大地くん参戦。
@乾いた大地。フレイムハートさんの横乳をつつく彩京さん。そして乳首。@大地ダウン。眉毛メイドは強靭である。そして、フレイムハートさんの乳首は晒される運命である。
@海といえば海難事故。主人の危機をビデオ撮影する眉毛メイド。フレイムハートさんの素晴らしいおっぱいアクション。@海なんて大嫌い。フレイムハート家のコスモ貴族主義。画が美しい。貴族の礼はちゅーなのか?
総作画監督:高見明男、作画監督:長屋侑利子、作画監督補:浅賀和行、織田誠)安定して良い作画。れでぃばとの作画は手堅い。