ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11「6月5日 マッチ棒の謎」「2月16日 48.5cm」「3月7日 春」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11

ため息吉野屋先生。校長との相合傘。一度だけの過ち。
A::やんちゃアパート原住民でも、下級生組の部屋に訪問する際はノックするのだ。乃莉の部屋に当たり前のようにいるなずな。@Shaftsoft Wonders◇ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その1。「画像系まとめ」「過去封印」フォルダ。@「インターネットめ!」珍しく怒りを現わにする宮子。@おじさんの自作PC。@開けてはならない過去封印フォルダ。@マダム吉野屋。てか下の名前何よ。@ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その2ピザ眺めに来て‥‥っっ。
@関西弁乃莉。@ゆのっちとIT革命。ゆのっち撮り放題だぜ! @なずなの来た用事。うれしいこと言ってくれるじゃないの。ガクガク。なずな天然ジゴロすぐる。@パソコンを窓から投げ捨てろ。@やんちゃアパートの愚連隊がここに勢揃いだぜ! 待ちなさいよ!
@2/16. 伸びゆのっち。@仲良し同級生ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その3。@花の命は短い吉野屋先生。@何故か無意味にハートを飛ばすヒロさんひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その4。@ゆのっちに対してだけは繊細な気遣いを見せる宮子ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その5。@有沢先輩のフライングボディプレスがゆのっちに炸裂するひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その6。卒業でゴンス。センスの良いアイキャッチひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その7。@風呂。効果音付きゆのっちオールヌード。
@3/7. 卒業式である。遥かなる旅路さらば有沢先輩。ゆのっちあるところに宮子ありひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 その8
作画監督:藤田正幸、枡井一平)いいところもあるが割と微妙なところが多い。「実は宮ちゃんちの音がよく聞こえる」。ゴクリ…
そして「提供バックイラスト:ここのか」ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11 提供絵:ここのか不思議な人選である。しかしここのか絵はかわいい。ラブである。