ヨスガノソラ #05「ヤミアキラカニ」A3

要は全体の話の整合性とか考えずエロゲー的に各キャラ攻略するようである。穹さんの出番は当分後かねこりゃ。
A::いきなり好感度MAXであるヨスガノソラ #05 No.1。ハルくんは哀しいくらいにえろゲ主人公である。言動も、態度も、立ち位置も、何もかも‥‥。@隣家のメガネも登場。たしかにこいつは陰がある。今回作画いいかも。
@穹さんの素晴らしいアングルヨスガノソラ #05 No.2。前回いじっていた十字架ヨスガノソラ #05 No.3。不意にあっきらのことを思い出すハル研究所。@なにそれ‥‥。
@既にフラグは立っているので話が早い。照れるアキラの作画が良い。これに比べると#04はクズや! @今回のアキラは作画がいいので可愛い。やっぱアニメは作画だな‥‥。
B::穹さんは歯を磨いているシーンが多い気がするヨスガノソラ #05 No.4。でもこれハルくんが他の女にうつつを抜かしていると穹さんが哀しいって話。@何も無いところでこけるハルくん。今回のハルくんは山でガッツ!
@風呂。あきらさんは話が早い。最近は何でもイキナリってギャバン隊長も言ってたけど‥‥。尻、腋、横乳、そして乳首。てかもうエロシーンだよ! と思ったら今回は割愛された。せっかく作画がいいのに。
@鬼女登場。@美人の穹さんヨスガノソラ #05 No.5。きらい、そういうの。@無くなった台帳はアキラが持ってるのだろうか。謎を残しつつ次回に続く。
総作画監督:神本兼利、作画監督:滝吾郎、清水勝祐、奥野浩行、落合瞳)久々にいい作画。
C::モットカチタイM5. 麻雀。アキラさんはEDのように妖怪とか化物のような扱いである。ダメメイド、牌を鼻血で汚すなよ(笑)。盲牌(笑)。