広闊暗黒ネコガントレット完成

広闊ESが4500NPで売ってたので買っておいたネコガントレットに貼った。さすがに貼り付け対象が高額品なので、エンチャ保護ポット800NP也を初めて使用した。平日ランク9を一発で付いてなにより。最大23クリティカル5.5上がるなかなかナイスな籠手の誕生だ。これまでは最大6クリ2だったからダンチすぎる。広闊は古代と異なり休憩を上げてなくても発動するのが偉い。高いけど。
で、こないだ作った金剛石小手先兜と装備すると最大300越える。それはいいのだが、ハード影差すとかだと微妙にクリが足りてない感じ‥‥。困った。
ようやくいけるようになったハード影ミッションをいくつか回っているが、敵が硬く弓がどんどん削れる。そしてクリが出ない。兜の接頭は蔓でも貼らないとダメなのか。高級回っていたときドロップしていた高級革がハードだと最高級革になる。今の相場だと高級革のほうが5倍くらい価値があるので、収入が減りそうだ。
MOMはなんかあんまり売れなくなってきた。そして、NPでの買いものをすると更に売上げ状況がよくわからなくなる。現在201840NPである。ナンピン買いしてしまったネコガントレットが捌けた。ありがたい。ちょっと思ったんだけど、これ相場さえ把握してればMOM転売だけで儲かるんでは‥‥。
ESを焼いて売っているわけではないのに、何故か銀行の金がどんどん増えていくデフレだというのに不思議。