杉井光「剣の女王と烙印の仔」7巻

STAR DRIVER 輝きのタクト #20

前巻でひどい目にあったためか、唐突にフランさまがしおらしくかわいらしくなりて、ミネルヴァさまと初々しくいちゃいちゃラブラブしはじめたので驚いた。ベネ。パオラさんが嫉妬なさるのも無理もないと思った。が、じゃああンた(パオラさん)はフランさまの何なんだろうかとは思った。愛人?
一方でシルヴィアさまは毎回のようにろくな目にあってない。最近はミネルヴァさまよりも悲惨度が高い。今回はミネルヴァさまも毒飲んで顔色悪かったが、そんな比じゃない。そして聖王国の主要キャラはバタバタ退場していく。なんだか容赦なくひどい目にあっていますよ。ババァロリことアナスタシアさんは万事スパルタすぎる。
カーラ師匠はどう考えてもラスボスっぽいのでこれでラスボスじゃなかったら逆に驚く。
爽やか中年アルビレオスさんは普通人間代表で頑張っており好感が持てる好漢。いい加減イラスト描いてあげてください。
安定して巻の中でも、続巻についても先が見えない話であり。こういうのでいいんだよこういうので。って感じである。
夕仁イラストはなんか不安定である。絵柄が変わりかけなのだろうか?

剣の女王と烙印の仔? (MF文庫J)

剣の女王と烙印の仔? (MF文庫J)