星空へ架かる橋 #07「ピンクのにゃんぼぼ」

ちび初とちび弓道部。
A::作画ヤバめ。@もういいよってネタを引っ張る赤い人。毎回この大勢で行動するのか‥‥。@馬岱周泰。@どうでもいいようなゲーセン描写ですよ。@どうでもいいようなカラオケ描写ですよ。@弓道部登場。出番はすぐ終わる。
@風呂。弟の尻。まさに誰得。
B::初は勉強出来ないんだろうか? @黄色のわざとらしいぱんちら。@弓道部をまじまじと見つめる初。意外と繊細っぽい。@このアニメ、赤い人絡ませるのに無理がある。
@お兄ちゃんの謎のカンの良さが炸裂するというか無理がある。
作画監督:曾我篤史)よれよれである。
女将さんが出てこない回って存在意義あるの?