快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #04「激撮激写!標的はツインエンジェル」

聞いて欲しい相手が目の前に居ないのに話しながら走るメガネ。米粒。ツインエンジェルなのに三人。みんな気にしてるのか。怒るクルミ
A::いきなり盗撮だ快盗天使ツインエンジェル #04-1快盗天使ツインエンジェル #04-2快盗天使ツインエンジェル #04-3。カーテン開けたまま着替えしてはならない。覗かれている女子がやたらかわいいのは監督の趣味か。この刹那のエロス! エンジェルアローでカメラが破壊される。三人なのにツイン。盗撮犯にも突っ込まれる。
@メガネが問題。クルミは失敗に憤るが赤青は気にしちゃいねえっつーか脈絡もなく青の唐揚げを赤があーんして食っている快盗天使ツインエンジェル #04-4。すげえ。どういう関係なんだ。@パンの耳。激貧にも程がある女教師。@学院長の趣味がコスプレ。凄まじい絵だ。生徒会長が変態。これは正しい。
@ファミレスでバイトする先生。西条先生はきっと青いの。@盗撮犯に占拠されるファミレス。要求はツインエンジェル。
B::メガネを攻撃するクルミ。反撃される。
@ツインエンジェルの変身はばれないが、西条先生のコスプレは見破られる。ツインエンジェルとして丁重に扱われる。先生のセクシーショット快盗天使ツインエンジェル #04-5。教師の域を超えている西条教諭。
@じいや万能すぎるというか、じいやと生徒会長でツインエンジェルなのでは。@こっちが本物。顔が出なければおk快盗天使ツインエンジェル #04-6。だが白いのは相手にされないのだ‥‥快盗天使ツインエンジェル #04-7。HD画質のクローズアップにも耐えうるツインエンジェル。暴れる先生。メガネダウン。「幼女は都条例的に、ない(笑)」またも排斥される白快盗天使ツインエンジェル #04-8。怒りの白の爆弾が炸裂する。
@爆発でアフロになったメガネ。@株式会社ブラックファンド。ブラックすぎる企業。
作画監督:小関雅)なんか丸かった。