快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #05「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

過去より今の彼が好き。なんという破滅型思考。西条教諭は何故そんなに金に困っているのか。
A::建設機器級破壊力を持つエンジェルトルネードキック。温泉掘削。こういう依頼もあるのかというか便利屋なのか。「ショッショッ言う方」一瞬誰かと思ったがサロメサマだ。作画は何か傾向が違う。
@豪華な鹿の首。社長を見るなり頬を染める西条教諭。前回の西条教諭動画がアップされている「なんか残念っぽい人だー」「(・∀・)イイネ!!」。@結婚について思い悩む西条教諭。なんでこんなに切実なテーマなのか。社長にちやほやされる西条教諭。節子くん呼ばわりだ。即刻惚れる。マジスクープ。
@戦国武将縛りしりとり。龍造寺隆信。なにかいいことあった先生。@「西条先生の熱愛スクープ?」意外にも良識があったメガネ。年齢的にもう後がないとか、独り身が長いと女はトゲトゲしてくるとか、学生の発想じゃねえ。生暖かく見守る一同。
@社長の双子の娘。先生ショック。そして奥様不在フラグ。先生誘導されまくりである。@酔っ払って帰る先生。なんだこの見てらんない感は。ハイヒールの爪がもげる。裸足で泣きながら帰る先生。幾分にいたたまれないアニメ‥‥。@先生の縁談。断るにはもったいない話。そうこなくては! 聞き耳しているメガネと白。@決まってるじゃない、そんなの‥‥。
B::別業務。自動で降りるブラインド。サロメの代わり。サロメサマは本格的にクビらしい。@わびしい先生の自宅‥‥。ジャージ。なんで砂時計見ているのかと思ったらラーメンかよ‥‥。
@お見合い。イタリアじゃ考えられない。暴走する先生の妄想。@三人同時変身バンク。@西条先生に変装したじいや。何故気づかない。
@コードネーム:ブラックキャリア。社長はブラックトレーダーらしい。OPで株価見てる人か。トレ様。新コスチュームが与えられる。教育せよ! @綺羅星!のポーズを決める先生。ラブ戦士。転校生ロボ。
@上手く場をまとめたじいや。求婚されるじいや。「どうするんです?平之丞?」さすがのじいやもこれには大汗。なんだこのオチは(笑)。
作画監督:神本兼利、小野和寛)絵が違う感じ。悪くもないのだが。
そういや最近生徒会長の出番がない。