ゆるゆり #05「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

ゆるゆりって富山の話だったのか。副委員長は黄色のことを歳納京子とフルネームで呼ぶ。と思ったら逆三角形の例の建物ですよ。そう、VIRUS...
A::要らないナイアガラ。
@顔が近い歳納京子。トシノウって聞いたことない名字だ。富山土着だろうか。10冊売れて喜ぶ歳納京子。@サザエさんのタマの腰使いをするメガネ。へそ出し副委員長。意外とスペック高いんだよ京子は。@大味な着ぐるみで精密動作を行うメガネ。うすい本を読んで発奮し流血する。
@にしきょうごぐらむこ? コミケ話は割とあっさり撤収する。
B::向日葵と桜子の話だ。妖怪ケチケチ。桜子は基本的に持続力がない。向日葵の妹、楓登場。
@文字通り空気となったあっかりーん。
@結衣先輩テスト。ピンクにいろいろ問い詰められるあかりん。「キス、しちゃうの?」。あんなこともこんなこともしたいピンク。キスの誘いに驚愕の余りお団子がスッポ抜けるあかり。てか、ピンクはなりふり構わずである。泣いて逃げるあかり。玄関で捕まって押し倒される。今回はかつてないほどアグレッシブである。ただの練習。
@色っぽいピンク。事後っぽいというかぶちゅっといただかれてしまった感じのあかり。玄関でえろいことやってて他人に見つかるってヨスガノソラと同じだ。スゴイ!
てかこのアニメ、大きなシーン毎に作画監督置いてるのか。だから毎回三人くらいは作画監督がいる。
このアニメってメガネの妄想シーン取っ払うとだいぶ尺が短くなりそうですね。と思ってたらピンクが大暴走していた。ピンクすごい。若さ故の大暴走だ。デスレース2000だ。