あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織 & 白沢理恵「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」

イヤホンで聞いてまず思ったことは、低音がものすごいというか、異常だということだ。ベースの音圧が凄まじく、これが延々ブオォォー!っと鳴っている。正直ミキサーの正気を疑うレベル。日本音圧協会もビックリだ。やりすぎてしまうかもしれん!
で、低音がブボォー言ってる中、ヴォーカルのキンキンした甲高い声がメロディをリードしている。これがひっきりなしに転調しており、サビになると上がったりする。実際マッポー的楽曲である。オーソドックスなEDと曲調違いすぎる。

Welcome! Sammy&ave;newパラダイス!
We are あべにゅうぷろじぇくと!!
Let's go (Fever Time!!) 

歌い出しのボイス。この歌のカラオケ版でショックだったのは、パーティボイスが入っていないことだ。通常版でも時折聞こえるがほとんどメインヴォーカルに埋もれているので、カラオケ版でじっくり聴けると思ったのに。
歌詞

響け!エンジェルトルネード (゚∀゚)ノ キュンキュン!
ズキュン!とエンジェルアロー ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

歌詞カードに顔文字が当たり前のように多用されており驚いた(^o^;) こういう時代かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ