(モグモグ)ClariSと言ったらしょぼいPVだろうが(五郎)

この歳になって初めて「モグ波」という言葉があることを知った。モグ波‥‥、わかる! わかります! 綾波のキャラデザはモグダン綾波のキャラデザはモグダン
モグダン‥‥、絶望と撞着を買い入れ、救済と無限を急ぐ巨大組織‥‥。

中村繪里子、清水愛「だっしゅどシンデレラ」

いきなりヒューーーーンと落ちて行く音でスタートするし。
バックバンドは随所で盛り上がってるのにヴォーカルの二人は全然盛り上がっていかないという凄まじいギャップ感がある。まあ、これはまあこういう歌なんだろう。聞いているとそんなに悪くない。楽しいし。というか、なんでこんなに盛り上がりに欠けるというか、ギャップがあるんだろうか。いまいちわからない。
まともにヴォーカルが乗っている版も聞いてみたいところだ。
話は変わるが、

ギターソロ行きます!

とか言ってる歌初めて聞いた‥‥。

だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

やはり負ける入札、風精白馬

家の入札に160万、140万で連敗中である。デフレのはずなのにみんな金突っ込んでる‥‥。次は気合いれないとアカンで。
風精白馬の両面ESが安かったので買ってしまった。しかし、手数料のせいで2828NP(2480+手数料)という半端な金額だ。これからのNP残高は常に半端な金額になる。うぐう。戻したガラス片も2300NPくらいで買えそうなんだが、まとめて転売してる奴がいるようで相場が下がらない。これは気長に待つ。
MOMは微妙に売れた。か細いながらも需要がありまるっきり死んでるわけでもないようだ。上記2828NP差し引いて現在340062NPである。