伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈「はっぴぃ にゅう にゃあ」

音質が悪いCDだ。インスト版は特に問題なく、ヴォーカルパートに妙なエコーが掛かっていることを考えると、ヴォーカル加工の際におもいっきり音圧上げて音割れてるものと思われる。この音割れはヴォーカルの随所に見られる。
歌は、なんというか、サビでギターが孤軍奮闘している感が、いいですね‥‥。編曲は意外とグルーヴィーであり割と低いリズムがベコベコ言っている。
「ちょうしにのっちゃだめー」とか「こねこにこんばんわー」のところって、意図的に和音壊してるよね‥‥。

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!