野良武闘大会

野良武闘大会はPTのメンバーによって楽なトキとそうでないトキの差がかなりオオキイ。一人ほとんど機能してなくて実質五人で周ってても全く問題ないこともあるし、本当に六人居るのかと思うくらい苦戦することもある。たいして変わらないような面子なのに何故かやたら苦労することがあるが、未だに理由がよくわからない。最初の飛ばし方(敵の寄せ方)の問題のような気もしている。
初めて武闘大会で募集主をやった(引き継ぎで)。まあぼちぼち出来たのではないかと思う。8周くらいした。前述の基準で言えば、楽なPTだった。
ダイナシ以降エルフ弓は大幅にunk化して弓だけでは戦えなくなった。しょうがないので裏にピシスチューバ持ってぶん殴っている。メロディショックは強判定、強制仰け反り、行動無効2秒、行動遅延5秒となかなか凄まじい強スキルである。メロショ→マグナムとかメロショ→クラッシュショットがかなり使える。武闘大会で端に集めた後はメロショ→クラショ→サポシ→メロショ→クラショ→(バフ演奏)→メロショとかのループにするといいようだ。マグナムも混ぜたいところだが、わけわからない方向にスプラッシュして敵が飛び散るので使いづらい。くそげーだ。
MOMはだいぶ売れているような気がする。いろいろなジャンルのものが売れている。指定染色が在庫がだいぶなくなった。これはおそらくビンゴイベント景品の制服染色需要である。現在468620NPである。