氷菓 #10「万人の死角」

トランスフォーマー ザイルの謎
イサミユウだったら「ごめん、覚えていない」って即答すると思う。前回今回と話がわかれたから、細部もう忘れちゃってるんですけど‥‥。
氷菓 #10-02氷菓 #10-01今回は千反田さんがほとんど出番がなかった。その分、先輩の尻が重点されていた。
サトシは思わせぶりである。

謎の彼女X #12「謎の「ぎゅっ」」

卜部さんが「いやよ!」っていうだけで既にオモシロイこのアニメ。冒頭から丘のターン。ハサミで斬るのカッコ良かったのでもう一回やれだの、実は前回の裸盗撮してただの、卜部さんのスカートまくってハサミの装備位置確認するだの、今回の丘の動きはキレまくっている。あの卜部さん相手にここまで好き放題できるとは、丘おそるべし。
理由は聞かないでくれェェェ!
写真立てで試し切りする卜部さん。ちょうどいいのかもしれないが、いくつあっても足らねえ。
上野くんは丘を相手にこの先生きのこることができるのか‥‥。
諏訪野さんに親しくされる椿くん。意外とモテるのか。
次回、最終話はねーちゃん回? これまで謎に包まれていたねーちゃんの生態が明らかになるのだろうか。興味深い。

アクセル・ワールド #11「Obligation;宿命」

なんかよう分からん話になったというか、黒雪姫先輩はパニクるほど気にしていたのに、あの程度の呼びかけて復活しちゃっていいの?って感じだ。
あと赤の王はあんなショボイジャミングで無効化されてしまうのでは、集団戦闘でほとんど役に立たないんでは‥‥。
たっくんこれで退場? せっかくメガネにお色直ししたのに‥‥。