この中に1人、妹がいる! #09「急襲!妹注意報!!」

「お兄さま、シーツに雌の臭いが染み付いていますわ!」(主にミスターXのせいだと思います)
またスゴイ妹キチャッター! OP変わってるし。宝生柚璃奈(ほうしょうゆずりな)とまた元の漢字が想像しづらい名前だ。このアニメのキャラの名前はそんなのばかりだ。国立さんが一番覚えやすいよ。
この中に1人、妹がいる! #09-1この中に1人、妹がいる! #09-2この中に1人、妹がいる! #09-3この中に1人、妹がいる! #09-4この中に1人、妹がいる! #09-5この中に1人、妹がいる! #09-6ゆずりなは黒髪に澄んだ青い眼というビジュアル的になかなか強力なキャラだ。目のツヤツヤ感が実際スゴイカワイイ。雅とかもう太刀打ち出来てない気がする‥‥。
と思ってたらプールあたりで作画が落ちた。
所々で何か企んでいそうな表情をしていること、秘書の仕業っぽいところからそういう話になるようである。DNA鑑定!あったねそんなの。この中に1人、妹がいる! #09-7部屋に来るなり女の髪の毛を見つけて詰問したり、この中に1人、妹がいる! #09-8隣を盗み聞きして鼻血出してみたりいろいろ忙しそうなキャラだ。壁ドン!
それにしても心乃枝さんは誘惑の仕方もカワイイ。ショーゴさんの立場だったら別に保留にすることはないよなー。