星の少女tai☆(野水伊織、西明日香、村井理沙子、月宮みどり)「未来色の約束」

このCD、高音がクッソ汚い。ボーカルの音量が上がるところやBメロ最後からサビあたりが音割れてるような不協和音でわけわからんことになっている。オンエア版の方が音いいように感じる。
収録されている各ソロ版も傾向は変わらないが、歌手によって歌唱力と音質が合わさって最狂に見える。「未来色の約束〜iori iro Mix〜」(野水伊織)は絶対録音おかしい。
あとこのCD、阿澄佳奈ソロバージョンは収録されていないので盲点だった。
曲自体は悪くない。後述する「Treasure」みたいな感じの曲を目指してある程度成功していると思う。というか、「Treasure〜星の少女tai☆Mix〜」というカバー曲が何故か収録されている。「未来色の約束」に比べるとだいぶマシな音質(かなぁ‥‥)。

星の少女tai☆ 「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」 主題歌 未来色の約束

星の少女tai☆ 「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」 主題歌 未来色の約束

アマゾン業者暴利すぎる。池袋アニメイトで1260円(税込)也。