やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #02「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」

原作(ラノベ)で読むぶんにはそんなに感じないけど教室のシーンとかアニメで見るとかなりキツイですねこの話。
意外と背が低かった材木座。と思ったらやはりでかかった。スケールが掴めん。檜山の材木座ウザくていいよね‥‥。
そういや未だに小町の出番がない。

ゆゆ式 #03「夏休みじゃーい!」

ゆずこも縁も高校生というより中学とか小学生くらいの天真爛漫っぷりである。
ふだんはトンパチな言動に終始しているゆずこが唯の母親には常識的な受け答えをしてる。
手堅い夢(ソフトレズ方面において)。
事前のシミュレーションを行い発言のアウトセーフを判定しているゆずこ。一見ノンキなキャラだが賢く計算高いところがあるのだ。
今回お母さん先生は欠席。

はたらく魔王さま! #04「勇者、心の温かさに触れる」

ムキムキ魔王さまの巻。と思ったら勇者が回想している間に戻った。せっかくの非ユニシロ服がボロボロだ。
勇者の同僚でありお友達の梨香さんはかなり勇者好きですよね‥‥。というか勇者が梨香さんの家に訪問してた。勇者にご飯を振る舞う梨香さん。関西弁だ。ついでに後ろから抱きついたりした。ちゅーするのかと思った! 出身地と地震云々の話はいまいちピンとこない。
警官登場率高い。
勇者の入浴シーン率高い。
「いきなり何言い出すんだヨ」と深刻な話になってきた。と思ったら「これは違うの!」だった。
ああ、笹塚駅?がやられた。