艦これ 提督レベル115

艦これ 提督レベル115
今月は前半の休日でスゴイ張り付いて5-4周回していたので提督経験値かなり増えた。
今の時点で戦果が1566あるので今月も500位内に入るのはほぼ確実だと思われる。やはり5-5クリアの戦果+200あるとだいぶ安全圏に入る。なお、100位以内は廃人じゃないと無理。
5-4周回するのやめるとバケツがじわじわ増えてくるので、5-4周回時の減少はあんま気にしなくていいのかもしれない。
来月イベントあるので今月はこのまま任務消化くらいで済まして備蓄したい。
と言いつつ期間限定1-5明石掘りで燃料だいぶ減った。そして明石は出ない。艦これ 入渠待ち行列1-5の潜水艦にボコボコにされたみなさん。