続けて10連ガチャを引く

mjq2015-08-30

5-5が熟練度実装で戦1空5とかいう狂った編成がテンプレになりつつあるってマジ?

艦これのまとめブロッゴとかふたばで明らかにこの人プレイしてないよなーって感じのコメント、いわゆるエアプがけっこういるのが前から不思議だったんですけど、

プレイ動画見たら、狂ってるとは思えなくなるぞ。実に実用的

あー、プレイ動画見てプレイした気になってるのか。あー。そうなのか。

艦これ 2015年夏イベント追試1 E3甲周回

燃料29213、弾薬36305、鋼材13436、ボーキ16435, バケツ130使ってE3甲を32出撃してS勝利20回したが瑞穂は出なかった。俺は、なんて無駄な時間を…(三井)。そして無駄な出費だった…。
道中支援、決戦支援はありです。ないとボスSムリなので。

一応第一艦隊

艦これ 2015年夏イベント E3甲周回1

艦攻より艦爆の方が初戦で確実に1つは落としてくれる感じがする

一応第二艦隊

艦これ 2015年夏イベント E3甲周回2

編成はE7甲みたいな感じだが第二艦隊に雷巡いれられる

戦績

艦これ 2015年夏イベント 磯風途中で磯風が出たが別のことで運を使い果たしたもようである。
ボス戦、クソのような展開でこりゃムリだろうという状況でもみんな頑張って結構S勝利するのでパワを感じた。

■E3甲
01: ボスS 翔鶴
02: ボスS 球磨
03: ボスA
04: ボスB
05: ボスS 準鷹
06: 3撤退
07: ボスS 霧島
08: ボスS 霧島
09: ボスS 高雄
10: 3撤退
11: ボスS 瑞鳳
12: 3撤退
13: ボスA
14: ボスS 瑞鳳
15: 3撤退
16: ボスS 筑摩
17: ボスA
18: ボスS 磯風 10
19: ボスS 北上
20: ボスS 霧島
21: ボスS 金剛
22: 1撤退
23: ボスS 霧島
24: 3撤退
25: 3撤退
26: ボスS 球磨
27: 2撤退
28: ボスS 川内
29: ボスS 愛宕
30: ボスS 秋雲
31: ボスS 筑摩
32: ボスS 利根