艦これ 秋の秋刀魚祭り(続き、3-3周回)

mjq2015-10-13

秋刀魚15匹〜20匹くらいから3-2でさっぱりドロップしなくなったのと、あ号を消化したくなったのと、飛龍が欲しかったので、3-3を周回するように変更。
艦これ 秋の秋刀魚祭り 秋刀魚30匹艦これ 秋の秋刀魚祭り 任務クリアそれはそれでさっぱり釣れない時期もあったが、デレステをやったり適当に装備を変えたりして、やっと30匹回収任務が終わった。
艦これ 秋の秋刀魚祭り 大漁旗大漁旗。はじめてこの緑の波模様の壁紙(緑の和壁紙)がマッチする家具が登場した感がある。

以下装備、編成。
艦これ 秋の秋刀魚祭り 3-3周回編成

  • 編成が3-2周回用とかわらないんだけど、必要な制空権とかほぼおなじっぽい
  • 最終的にソナー積みまくりの香取が引っ張りだされた。大淀とか夕張はLv99なので旗艦に置くのはちょっと経験値もったいなかった
  • 30匹に近づくころでも二周に一回くらいか、三周で一回くらい秋刀魚釣れていた。なんらかのタイミングで秋刀魚カウンターがリセットされたのだろうか