イベント「Nocturne」終了

mjq2017-04-29

イベント「Nocturne」終了
綴りが覚えられなくてカタカナで書くよノクターン
今回報酬はSR川島とSR松永でありそこまでポイントが伸びなかった感じですが、前半戦終了で3000番代になって余裕ぶっこいてたら5000番以下に叩き落されそうになったので最終日は少し粘りました3586位で赤枠称号を得た。余談だが5000番以上で赤枠になるのに5000番の現在ポイントが参照できないのが微妙に不便ですデレステ
ハイスコアの方は、今回の曲「Nocturne」MASTERが意外と簡単かな?と思いましたが、調子が良かったのは最初だけであとはずるずると悪くなる一方だった。割とあるこのパターン。結局フルコン出来なくて己のショボさに泣きたくなるが、2ミスで104万点とかいう点が一回取れたので、銅トロフィーもらえました。フルコン出来ずに貰えるトロフィーは最高ですね。というか、ちゃんとフルコンできれば銀トロフィー(110万ちょい)いけてる感じが‥‥。
月下美人トロフィー
これで9個目のトロフィーになります。
スカチケSSR多田李衣菜
イベントとは関係ないが、4回目のスカチケはSSR多田李衣菜にしました。CoViの4秒発動が欲しかっただけなんて言わないよ絶対。