ABC, ABC, ハーン, E男…

<< 2017/04 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□ 検索でこのサイトに来たのにその単語が見つからないトキは、ページの一番上にある検索フォームをお試し下さい。□ 読み辛い小さな字で役に立たないことがたくさン書いてあると、Microsoftサイトの無駄に長いEULAみたいでトキメクね!
□ 利用アンテナ菊池正美Pro68K/菊池正美XVI □ 管理用ツール: AA張り付け変換 / パイガー(サガットの声で) / スクリプト解明まで仮置き
カテゴリわけについての指標 / 検索表示 [ ] [Videowatching] [font] [女子] []
mixi(←何か連絡したい人はこっちからどぞ)/ pixiv(みるだけ)
□記事検索:現行放送中: 201004新番けいおん!!WORKING!!真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 200910(継続)あにゃまる探偵 キルミンずぅ

 |  

2017/02/25

mjq2017-02-25

[]艦これ 2017年2月5-5「第二次サーモン海戦」「精鋭『第八駆逐隊』突入せよ!」

先月追加された任務

  • 荒潮改二旗艦+駆逐1+任意で5-5をA勝利以上二回

というなかなか過酷な条件である。これをクリアした後、今月の5-5も破壞します。

任務「精鋭『第八駆逐隊』突入せよ!」クリア

最近の5-5編成から戦艦と空母を1ずつ減らして駆逐2を追加する。うーんいかにもつらそうな編成だ。

任務「精鋭『第八駆逐隊』突入せよ!」1任務「精鋭『第八駆逐隊』突入せよ!」2任務「精鋭『第八駆逐隊』突入せよ!」クリアと思ったが、二回道中撤退して4回目でクリアした。そんなにハマらないですんでよかった。E逸れもなかった。

■装備編成

任務「精鋭『第八駆逐隊』突入せよ!」編成

  • 空母にはダメコン、朝潮が大破したら大人しく帰る
    • 一つ積んでいる主砲をダメコンにしても問題ないと思います(そうした方がよかった)
  • 制空値はボスマスで優勢取れればいいという感じですが、二回目優勢取れてませんでした。まあ勝てたのでいいです
  • 道中支援と決戦支援は毎回だしていた

続きの5-5破壊

先月の5-5と同じです。今回は決戦支援も出していました。

クリアまで任務の4回+5回出撃で終わった。燃料7588、弾薬6733、鋼材8423、ボーキ2644、バケツ29消費。ジェット機橘花改)のせいか鋼材消費が結構多い。来月からは墳式景雲改墳式景雲改も追加されるので、更に増えるぜ!

戦績

今月はダメコン消費もなく、調子よく終わった。

■5-5
(駆逐2戦1空母3、道中、決戦支援あり)
01: ボス撃破
02: 1撤退 朝潮
03: 3撤退 朝潮
04: ボス撃破 拮抗 任務クリア
(戦2空母4、決戦支援あり)
05: E 大破進軍
06: 3 アイオワ
07: ボス撃破
08: ボス撃破
09: ボス撃破 クリア

2017/02/22

mjq2017-02-22

[]艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)クリア

艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)1さて我々は唐突に分解彩雲と言うものを作り、潜水艦で輸送しなければならない。作るために一回につき彩雲を一個消費してしまうので、失敗すると資源的に打撃になる。

我が艦隊の潜水艦はダブリがいないうえに、オリョクル用で修理を早くするために伊26,伊19,伊8は改造もしておらず潜母が伊58と伊401しかいない。そのため、そいつらを索敵&分解彩雲輸送用として使うことになり、戦力がとても厳しいことになった。

艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)2艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)4しかし運良く一回でIマスA勝利出来たラッキー。

装備、編成

艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)本隊

  • せっかく運を上げていた伊58、伊401を輸送役にしなければいけないという悲しさ‥‥。分解彩雲は二つ持っていけば一回で終わりです
  • 上記理由により開幕も夜戦カットインも難しい状態だったが、決戦支援がいい仕事をしたので勝てたよ(A勝利)
  • あと一応道中支援も出しています。あんま役に立ってなかったが

決戦支援

艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)決戦

  • 輸送Iマスはボスマスなので旗艦にキラつけしていれば決戦支援が必ず来ます
  • 艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(輸送ゲージ)36人攻撃中5人有効打、撃破3という素晴らしい成果があり無事一発クリアだった

後半の戦力ゲージ編に続く。

[]艦これ 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)クリア

輸送作戦が終わるとスタート位置が前進する。

連合艦隊だが機動だと遠回りになるので水上になる。更に制空値の都合上ほとんど選択の余地がなく艦戦満載ちとちよの出番になる。2017年になって置物空母やるとは思わなかったよ。

2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)12017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)52017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)6ボス行き13回目出撃でクリア。潜水艦輸送作戦含めて、消費資材:燃料15622、弾薬12681、鋼材7183、ボーキ6375、バケツ49。E2甲とあんまかわらない。最初の方はものすごく順調で謎だったがゲージ割るくらいで勢いが落ちてきてもつれたが、トドメファイナル4回目で終わり。苦戦した印象がない。

装備、編成 連合艦隊第一(水上)

2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)第一

  • 水上、高速縛り、制空値という観点で、編成と装備にあまり選択の余地がない
  • トドメファイナルではアイオワの司令部施設を外して徹甲弾にしています
  • 最初はローマに水戦、千代田に爆戦を積んでいたが、最初の一回で全滅して熟練が禿げたので大人しく艦戦満載になった

装備、編成 連合艦隊第二(水上)

2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)第二

  • 特に陸上特攻とかないので夜戦火力強いやつを並べることになります。ちまちままるゆ作って運を上げた連中の出番だ
  • 改修秋月砲&ワイン砲いっぱい積んだせいか、開幕爆撃でダメージをもらうことがあまりなかった
  • 2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)32017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)4トドメファイナルは4回目でいい流れの風が吹き完全勝利Sとってゲージ破壊。ボス戦全部避けたの‥‥? 意味がよく‥‥
  • 司令部退避で夕立が帰ったときは綾波代打

決戦支援

E2でつかっていたような編成(空母2重巡2駆逐2)で毎回出していました

基地航空隊

2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)基地

  • 第一、第二ともにボス集中
  • 52熟練★MAX、一式陸攻34x2、野中で航空劣勢になるそうです。これらで制空をちまちま削ることにより、ボス戦で航空優勢とれるようになり楽になる。開幕で敵空母姫が轟沈すると制空権確保まである
  • 艦戦はボス行くまで半径6必要。52熟練の★MAX作って良かったですね

戦績

2017年冬イベント『発動!「光」作戦』E3甲(戦力ゲージ)2トドメファイナル2回目で失敗A勝利だったが、伊13が出た。今回攻略中のドロップ運がよい。E2甲で藤波も出てるので任務完了です。

削りのうちから耐久800あるボスをボコボコS勝利していてよくわからない。Iマスのギミックは無視、Jマス任務はクリアしている。

■E3甲 戦力ゲージ
01: ボスS 金剛 爆戦全滅
(爆戦→艦戦)
02: 2撤退
03: ボスA撃破 伊勢 決戦支援忘れ
04: ボスS 加賀
05: ボスS 金剛
06: ボスS 加賀
07: 3撤退
08: 1撤退
09: ボスA残74 退避1 妙高 Jマス任務追加来た
(Jマス行き)
01: JマスS勝利
02: JマスS勝利 能代
(ラスト)
10: ボスA逃し 日向
11: ボスA逃し 伊13
12: 2撤退
13: ボスS 荻風 クリア

2017/02/21

mjq2017-02-21

]2017年冬イベント開始艦これの2017年冬イベントは3マップということで土日の二日で終わりました。ふたば艦これ版の攻略情報が最強なんだよなあ‥‥。開始時点の資材。

[]艦これ 2017年冬イベント『「光」作戦準備』E1甲クリア

2017年冬イベント『「光」作戦準備』E1甲12017年冬イベント『「光」作戦準備』E1甲2特に苦労もなく10回出撃でクリア。燃料1970、弾薬415、鋼材105、ボーキ1464、バケツ8消費。

装備、編成

2017年冬イベント『「光」作戦準備』E1甲編成

  • 開幕対潜できるやつが多いといろいろ楽
  • 航空戦はあるが晴嵐は全滅しないので適当に持っていく
  • ラストは敵が強くなるので、最後だけ潜水艦6で行きました

基地航空隊

陸攻x4をBマスとIマスに投げていましたが、あまり必要性がないような。

戦績

2017年冬イベント『「光」作戦準備』E1甲3攻略中に伊26が出ました。無駄に運を使った。

■E1甲 Iマスドロップ
01: 1撤退
02: 朧 87
03: なし 74
04: 26 48
05: IマスA勝利
06: なし 22
07: 三日月
08: なし ゲージ0
09: 1撤退
(潜水6)
10: クリア

[]艦これ 2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』E2甲クリア

艦これ 2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』1艦これ 2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』2マップが少ないのでさっそく苦戦と言うか時間がかかるマップです。半日くらいかかって14回目の出撃でクリア。消費資材:燃料13446、弾薬10927、鋼材4666、ボーキ7341、バケツ76。

装備、編成 連合艦隊第一部隊(機動)

2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』E2甲 1

  • このマップに出撃するとE1, E3に出撃できなくなる。ので二線級の戦力を出して無駄に苦労した気がする
  • 神風型で輸送ルートもあるらしいが、面倒なので全て機動部隊で行っています
  • ゲージ削り中は流星601→対空1ある艦攻、第一艦隊のPolaを江風(大発3)にしていましたが‥‥。
    • 江風使うくらいなら鬼怒改二の方が輸送量が多いのでベターです。残り2で出撃しているので、一回分無駄に出撃した
  • 制空値559くらいで道中は制空権確保、Gマスの強い編成だけ航空優勢
    • 道中敵空母だらけで開幕やら砲撃がコワイところですが、司令部を使えばだいたいボスまでは行けました

装備、編成 連合艦隊第二部隊(機動)

2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』E2甲 2

  • 軽巡は最初鬼怒にしていましたが、開幕対潜と夜戦連撃出来て秋月砲2積める五十鈴が向いていると思います
  • 朝潮もソナー1で開幕対潜できるので有用。しかしたまに司令部で帰る
  • 航巡を出し惜しみしていますがE3では使うところないので、航巡2でドラム缶積んだほうがよさそう
  • E3で大井、北上使いたいのでここでは木曽で我慢だ

決戦支援

2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』E2甲 決戦支援

空母2重巡2駆逐2を毎回出していた。それでもなかなかSが取れないマップだった。

基地航空隊

艦戦1陸攻3をボスに投げていた気がする。

戦績

艦これ 2017年冬イベント『小笠原諸島哨戒線強化』31回目のボスSでいきなり藤波が出ています。今回運がよい。

■E2甲
01:ボスS 藤波 57 443
02: 4撤退 司令積み忘れ 道中天津風
03: ボスS 高雄 57 386 
04: ボスA 退避1 36 350
05: ボスA 退避1 39 311
06: ボスA 退避1 39 272
07: ボスA 43 229
08: ボスS 退避1 隼鷹 28 201
(鬼怒→五十鈴)
09: ボスS 春雨 54 147 道中天津風
10: ボスS 北上 54 93
11: 5
12: ボスS 春雨 54 39
(最終)
13: ボスA 春雨 37 2
14: ボスA 退避1 隼鷹 クリア

2017/02/18

mjq2017-02-18

[][]イベント 2017年2月「LIVE PARTY」終了(ドレスショップ実装)

イベント 2017年12月「LIVE PARTY」終了

前回は七日もあったのに今回は期間が5日しかなかった。そのため、18692ポイントと中途半端な結果となった。

今回は全てMASTERを選択し、だいたい1/3くらいライフが0になり貰えるポイントが半分になっていた‥‥。それでも貢献点1位になっていたりしたので、やはり特技レベルとポテンシャル開放でかなりの部分決まっている感がある。

イベント 2017年12月「LIVE PARTY」終了2とそんな感じで総じていい順位点が取れなかったためか、今回はレア枠のSR栗原ネネが一枚もドロップしなかった。いっぱい出る枠のSR杉坂海は12枚出ました。なお、SR栗原さんは15000ポイントの褒賞で貰えたので、ドロップしなかった精神的ダメージはあまりないです。

SSR喜多見柚

SSR荒木比奈

ところで、一日一回の60有料石ガチャで立て続けにSSR喜多見柚とSSR荒木比奈が来ました。早くも今年前半の運を使い果たした感がある。

SSR喜多見柚2SSR荒木比奈2センターに配置すると柚の尻、荒木先生の太ももが毎回気になります。

2/14 ドレスショップ実装

事前のアナウンスがありなんか衣装が増えるらしい!と期待していましたが、2/14に実装された実際のところを見ると

  • 「Snow Wings」のイベント衣装
  • 有償石2500(時価3200円程度)
  • イベントメンバー(島村、渋谷、本田、大槻、上条)の固定キャラのみ装備可能

三番目の要素が残念すぎて、ちと買う気にならないのだった。しかもこの方式が定着すると「これまでのイベント衣装が実装される」=「これまでイベント参加していないキャラは衣装増えない」わけで、色んなキャラに色んな衣装を着せたかった派としては毎回悲しみが加速することになります。そもそも、イベントに参加できるのも限られたキャラという現実があり、また闇である。

だいたい今の売り方だと装備可能キャラのことを気に入ってるプレイヤーしか買わないので、全員装備可能にして購入対象のプレイヤーを増やした方がいっぱい売れると思うんだけど‥‥。

というような理由で「全員装備可能ならば有償2500石でも買ったが、装備可能5キャラ固定ならご祝儀でも買う気にならない(高い)」という見解である。

デレステはモデリングとMVの出来が良くて歌って踊れる土台があり、更に着せ替えゲームとしての方向にも進化できる余地があると思いますのでなんとかしてくだち。

2017/02/11

mjq2017-02-11

[][]イベント 2017年2月「LIVE Parade」終了

イベント 2017年2月「LIVE Parade」終了

三回目のLIVE Paradeです。クリア条件は前回とだいたい同じでしたが、一部楽曲Lv26(合計78)を要求されるエリアがあり、従来通りのゴキパクール一辺倒では突破できないところが増えている。

Ex茨城クリア

今回最難関だったEx茨城が「三曲合計Lv78、フルコン最低1回、bad,miss合計3回まで」という条件であり、Lv26以上でまともにフルコンできそうなのが今回のイベント曲(後述)しかないため苦戦だった。スコアの条件がないので全員判定補正にしてそれでも10回くらいやってやっとクリアできた。大変だった。今後もありそうなので、これまでないがしろにしていた判定補正持ちを見直すことになりそうだ。

Ex茨城クリア 編成

クリア時の編成。

イベント曲「Sweet Witche’s Night」

今回追加されたイベント曲「Sweet Witches' Night」はLv26であるが、わたくしでも頑張ればフルコン出来なくもない‥‥という難易度である。デレステはフリック多めの曲はレベル高くなる傾向あるんだろうか。で、得点編成+SSR渋谷判定補正で運良くフルコン出来て85.5万とれて、とても久々にハイスコアランキングに入り銅トロフィーもらえました。ヤッタ!

ケーキトロフィー

今回もらえたケーキトロフィー。そうか‥‥、ケーキだな‥‥。

という感じで、苦戦したがそれなりの結果になった。

2017/02/04

mjq2017-02-04

[]艦これ 2017年2月「KW環礁沖海域/空母機動部隊迎撃戦」6-5クリア

先月の6-5

イベント前なのでちゃちゃっと終わらせよう。

と思いきや、過去最悪のハマり度合いを見せて19出撃する羽目になった。橘花改で制空が上がることを活かしたいい感じの編成を思いついて変えたのだが、なんかようわからんダメな点があるんだろうか。やはりうまくいっている編成を変えるのにはリスクがあるのか。

消費資材は燃料16619、弾薬9562、鋼材11658、ボーキ6856、バケツ59(遠征回復含む)。出撃回数増えて単純に先月の倍くらい使っている。来週開始のイベント直前にこの資材浪費は万死に値するのでは‥‥。

装備、編成(橘花改が死ぬまで:ボスS、5回)

艦これ 2017年2月 KW環礁沖海域6-5クリア

  • 橘花改を入れると制空値がかなり稼げるので、橘花改以外に艦攻を2つ入れてもCマス制空権確保、ボスマス航空優勢が取れます
  • 制空値の都合上、翔鶴改二甲から大鳳に変更しています。これがあかんのか?
  • 単純に開幕の攻撃枚数が強くなっていい感じなのでは? と思っていましたが、なんか知らんがひどいことになった。原因がよくわからない。てか、航空戦マスで大破くらうの関係ないとしか思えないんだが‥‥
  • 頼みの綱の橘花改がボスマス到達6回目で全滅したので、使わない編成にもどしてそのままクリアしました
  • 彩雲の代わりに触接発生率が高いと噂されている試製景雲★7にしています。確かに毎回触接していた気がする(だったら何故苦戦するのか?)。一回ボスマスでT時不利引いたけどボスS取れました

装備、編成(ゲージ破壊)

先月の6-5)と同じです。橘花改のところは艦攻にしてます。

基地航空隊

先月の6-5)と同じです。なんも変えてないので配置分のボーキがかかっていません。

戦績

てか大して編成変えてないのにナンデいきなり瑞鶴が航空マスで無傷から3連続大破するのか意味がわからん。その後も色んな所でダメな月だった。これまでほとんど大破なんてしなかった三戦目でボコボコくらった。単純に運なのか編成に問題があるのか判断が難しい。

■4-5
(瑞鶴、大鳳)
01: 4 瑞鶴
02: 4 瑞鶴
03: 4 瑞鶴
04: ボス逃し
05: ボスS 確保 鈴谷
06: 4 瑞鶴
07: 4 照月
08: 3 大鳳
09: ボスS 確保 衣笠
10: ボスS 優勢 夕雲
11: ボスS 優勢 夕張
12: 3 大鳳
13: 3 初月
14: 3 大井
15: 2 瑞鶴
16: 2 初月
17: 4 大鳳
18: ボスS 優勢 加古 橘花全滅
(瑞鶴、翔鶴)
19: ボスS 優勢 瑞鶴 クリア

2017/01/29

mjq2017-01-29

[][]イベント「Lunatic Show」終了

イベント「Lunatic Show」終了

今回は7日あったのに3万ポイント行くのに大変苦労してギリギリ滑り込んだ。イベント曲を4回くらい失敗しているのと、そもそも通常曲で結構死んでいたことと、イベント曲のPROを10回もクリアしたのが原因かもしれない。結構石を割ったが1万位には遠く及ばず2万位とは1000ポイント差くらいの結果だ。なんか皆さんのやりこみが高まっている感じがする。

なお、今回のイベント曲MASTERはフルコンどころか回復と判定補正入れないと死ぬレベルの難易度だったのでハイスコアランキングどころではなかった。

PROのフルコン残1

こないだPRP1000行ったので今はPRPにこだわらずPROでフルコン取れてない曲を越したりしている。なんかたまに訪れる確変モードに入り苦手だったアタポン、杏、M@GICあたりがフルコン取れており、残るは城ケ崎姉曲のみだ。

2017/01/22

mjq2017-01-22

[][]PRP1000到達、フルコンで高得点取りやすい比較的簡単な曲

デレステ PRP1000到達

毎日デレステやって一年と数ヶ月、やっとPRPが大台の1000に到達しました。

わたくしはデレステ偏差値めっちゃ低いのでフルコンできる曲も限られていましたが、CoVoの編成が比較的早くから組めていた(SSR限アナスタシア、SSR蘭子、SSR二宮、SRアナスタシア(コンボ)、SR松本(オバロ))のと、年末に引けたトリコロールSSR大槻唯がでかかった。トリコロール強い。引けてなかったら更に一年くらいかかったかもしれぬ。後は追加されたやりこみ要素であるポテンシャル開放も大きかった。あれでPRP100くらい増えた。

そんな好条件がありながらも、去年年末くらいから(iOS10導入が原因かもしれない)ずっとスランプというか以前より下手になっていて、以前フルコンできていた曲ができなくなって辛い日々でしたが、なんとか行けた。PRP稼ぐの目的になるとプレイする曲がすごく偏るのでおつらい。

デレステ PRP1000到達時クリア状況

現在のクリア状況。MASTERでフルコンできてる曲が17しかない! しかし大丈夫だ。PRPは上位10曲しか計算に入らないから‥‥。

で、現在のPRP上位曲リスト。

デレステ PRP1000到達時上位曲一覧

共通共通クールクールクールクール共通クール共通クール。クール(6)と共通(4)しかねえ!

このリストからもわかるように、Coは比較的カンタン目でハイスコア伸ばせる曲が多いのでオススメ。Paは簡単な曲あんまない。Cuは手持ちの編成が弱くて狙えなかった。共通曲はトリコロールSSRでかなり伸ばせるのでフルコン出来ればかなり稼げる感じ。トリコロいない場合、色で強い編成で頑張るしかない。

ちなみに、あいくるしいStoryはフルコン取れてない。ヤバイぜ。

2017/01/20

mjq2017-01-20

[][]2017年1月 シンデレラキャラバン終了

2017年1月 シンデレラキャラバン終了

全てMASTER曲をスターランク15のキャラをセンターにして周回(Co:岡崎泰葉、Pa:片桐早苗、Cu:藤本里奈)。ゲストをトリコロールSSR大槻唯にして、Cuの曲でもCo岡崎旗艦とかでやってたりもしました。あんまかわらねえ。

今回は石を割るタイミングがなくメダル4962, SR南条9, SR伊集院22となった(デレステデレマス本家のアイドルが全て実装されたため、Rの固定枠はなくなりました)。

あまりやれていないが、かつてないくらい出にくい方のSRがいっぱい出ており、SR合計値としては31で過去最大である。

余談ですが、年末くらいからずーーーっとデレステの調子が悪くて、昔できていた曲でもフルコンできなくなってて引退しよう‥‥って感じだったのですが、どうもこれiOS9からiOS10にしたのが原因らしく。Liveの設定を3D標準から2D標準に変えたらだいぶマシになった。iOS10で3D表示させると判定が怪しくなっている感じだ。うーむ。

2017/01/13

mjq2017-01-13

[][]イベント「LIVE Groove Visual burst(命燃やして恋せよ乙女)」終了

イベント「LIVE Groove Visual burst(命燃やして恋せよ乙女)」終了

今回のイベントは正月休みを挟んで10日もあったため長くポイントも多かった。そこそこやってたのにもかかわらず二万位に入れなかったのは久々である。称号を見た感じでは「夢色ハーモニー」以来らしい。

メドレーイベントなのでハイスコアはだめです。メドレーもMASTERで越せるようにならないと行けないのだが、回復とかガードを使わざるを得ないのでいまいち気乗りしない。マニーショップも実装されたので、色変えるのに無駄なマニーを使いたくないのもある。

SSR限定よしのん

なお、正月のガチャは限定紗枝はんと限定よしのんという両面待ちだった。先月のシンデレラフェスに後先考えず50連も使ってしまったのを後悔しつつ、正月にちひろさんからもらえた2500石、スカチケ付きガチャのチケット、更にかき集めた無料石20連、更に有料課金20連分の合計60連を投入して、やっとSSR一枚(限定よしのん)が出た。一個出たからいいものの、おつらい。有料石でガチャを回したのは初めてだが、吐気がするのでもうやりたくない。

スカチケSSRかな子

スカウトチケットはSSRかな子にしました。これでCuのSSRが杏につづいてやっと二枚目。偏りすぎである。

 |  

0000 | 00 | 01 |
2003 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2007 | 09 |
2008 | 05 | 06 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 |

□記事検索:放送終了:
201001新番ひだまりスケッチ×☆☆☆れでぃ×ばと!おまもりひまり 200910:真・恋姫無双とある科学の超電磁砲 200907:CANAANうみものがたり青い花狼と香辛料IIかなめも咲-saki-化物語
200904:タユタマけいおん! 2008:とらドラ!