こんにちは

Android+IS01+ConnectBotについて

右Shiftキーでパイプの入力に対応しました。
これも変更箇所がわかってしまえば簡単でした。


ここで公開しています。
Androidアプリ公開用の記事 - mk18のプログラミング日記


単独で押すとTABに設定されていたところをパイプに変更しました。

TerminalKeyListener.java

実行の様子

これで
左SHift+数字で記号
絵・顔・記でCtrl
文字キーでEsc
左Shiftで|(パイプ)

が入力出来るようになりました。
ただしCtrlは同時押しでなく、Ctrl+Aを入力したい場合は、
「絵・顔・記」を押した後「A」を押して下さい。

当初のConnectBotではサーバ操作は不便でしたが、これで
便利になりました。