サバイバル ダンス

週明けはリアルに生死の境をさまよっていた青芝です。こんばんわ。
あの後、熱が40度近くまで上がった時はさすがに死ぬかと思いましたね。おかげで2年ぶりぐらいに病院に行く羽目になってしまいました。
ここまで派手にやらかしたのは久しぶり。
おかげさまでまだ完全復活とはなりませんが、何とか更新できるまでは快復しました。
ご心配をおかけしまして申しわけございません。



さて、SSAのレポに行く前に一つニュースを。


後藤真希 シークレットライブにご招待!


6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。

(詳細:アップフロント公式

新曲の『ガラスのパンプス』のフォトカードに「あたり!」があればいいそうです。
さて、今回は


何十枚買えばいいんですか?




最近何かと特典がつくことが多いですねぇ。
まるで、どっかのアイドルグループ*1だよw







引き続き放置していたSSAのレポを。

*1:複数当てはまります

続きを読む

コメントレス

>>クリオネさん
またたこ焼き始まりますからねぇ。そのときはまたw
風邪はおかげさまで随分よくなりました。
亜弥コンは日程調整中です。


>>magiusさん
ご心配おかけしました。
何とか復活しております!
でもしばらくは打てないですなぁw


>>kamesigeさん
なんとか快復に向かいつつあります。
腰は自分も痛かったです・・・
お互い無茶は禁物ですな。