2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>kame1さん お久しぶりです! Perfumeは先日のライブを見る限り盛況でしたね。 ステージ慣れしているなぁと感じました。 あいぴーの情報はあまりありませんが、 パラゴーは先日ライブをやっていたので参戦してきましたw 初のワンマンライブを終えて一区切…

今ズルさを身につけても欲望に埋もれてく

後藤真希 ラジオ出演情報! T-FMのMAGICAL DASHに後藤真希がゲスト出演します。 スペイン坂から公開生出演!みんな観に来てね♪日時:6月6日 18:30〜21:00 (参照:アップフロント公式) と言われても平日だとなかなか難しいんだけどね・・・。 まぁ、今回は無理…

今僕が生きる自分の居場所探し求め叫んでる

きょうは日本ダービー。 日本の選ばれし18頭の3歳馬が東京競馬場に終結しナンバー1を競う競馬の祭典です。 競馬に携わるものは誰しもが熱い視線を寄せるこのレース。 当然私も見逃すわけにはゆきません! きょうは完全異種格闘技宣言。 日本の選ばれし残念な…

コメントレス

>>NNSanfreさん 「完全異種格闘技宣言」までに手に入れたかったものでつい・・・。 『急上昇JUMP↑』は持ってますよ。

明日の予定補足

あしたはきょうも見たハレパンが出演する「完全異種格闘技宣言 Vol.4」へ。 夕方からなんであやコンの昼を見てから行こうと思ったけど、時間的に厳しいので断念・・・。 仕方ないのでハロモニ。終わりで原宿のハロショに行こうと思います。学生証ってまだ売って…

負けない勇気風に預けて

東大の学園祭にアイドルが行きます!来ます! 学生の自主的な活動によって全て成り立っている五月祭。 イベント運営に関しては多くの学生が経験もない中、日々より良いものにしようと努力しています。 そんな素人ばかりの五月祭に、なんと、 ハレンチ☆パンチ…

コメントレス

>>NNSanfareさん 今度の土日はさすがに休みをくれるでしょうから行けると思いますよ。 週末にイベントに行けるのは幸せですねw >>katsuoziさん 自分も寝れることは寝れるんですけど、毎日ホテルだと落ち着きませんねぇ。 きのうの日記のタイトルは家に帰っ…

笑顔日和

1週間以上まともに更新していないとなんだか書きづらいですね。 いつの間にかはてなの記述フォームが変わってたりするし、びっくりだよ。 出張中はいろいろ困ったことがあったけど、なにより辛かったのは音楽が聞けなかったことですね。 普段なら電車の中で…

NIGHT OF TOKYO CITY

およそ1週間にわたる出張が終わりようやく自宅に帰って来ました。 ボロ家でもやっぱり自宅は落ち着きますねぇ。 いろいろ書かなきゃいけないことがあるような気がするけど、きょうのところはおやすみなさい・・・。

長期出張中につき

しばらく更新できません。 コメントも返せず申し訳ないです。帰ったらまたご返事できると思いますので…。

大和多蹴

真希キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! じゃなかった 巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!*1 そんなわけでW杯ドイツ大会を戦う23名がついに決定しましたね。 日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバーGK 土肥洋一 FC東京 川口能活 ジュピロ磐田 楢崎正剛 名古屋グラ…

コメントレス

>>クリオネさん とりあえず、9枚ほど予約してきました。 一発で当たれば文句無いんですけどねぇ。そう簡単じゃないでしょう・・・。 なるべくオクの世話にはなりたくないところです。

完璧な計算で造られた楽園で

長野から戻りました。 体調に不安はあったけど、新曲*1も聞けたし無理してよかったかも。 きのうはテイエム*2のところで一泊して、ラジオを収録してきました。相当残念な内容になってると思うけど、暇な人は聞いてみてください。 残念ラジオ(仮称) さて、…

コメントレス

>>しゅーたろーさん 当たったところで平日なので行けるかどうか微妙ねんですけどねぇ。 どんな名刺ができるか楽しみにしていますw >>magiusさん 次回は代々木ですか! 今から体調を万全にしておきますw

ココロハズム

きょうはこれからハロプロパーティー長野公演へ行ってきます! ごっちんの新曲披露があるかもしれないので気は抜けません(いつも抜いてないけど)。 病み上がりで体調的には万全とは言えませんが、きっとごっちんを見れば快復するでしょうw さて、出発前に…

コメントレス

>>クリオネさん またたこ焼き始まりますからねぇ。そのときはまたw 風邪はおかげさまで随分よくなりました。 亜弥コンは日程調整中です。 >>magiusさん ご心配おかけしました。 何とか復活しております! でもしばらくは打てないですなぁw >>kamesigeさん …

サバイバル ダンス

週明けはリアルに生死の境をさまよっていた青芝です。こんばんわ。 あの後、熱が40度近くまで上がった時はさすがに死ぬかと思いましたね。おかげで2年ぶりぐらいに病院に行く羽目になってしまいました。 ここまで派手にやらかしたのは久しぶり。 おかげさま…

コメントレス

>>しゅーたろーさん きょうは乙でした。 ものも見事に馬券は外しましたよ・・・。 真面目に考えてもふざけてかっても全然当たりません・・・ >>burning58さん なんだかんだで楽しんできちゃいましたw 今の娘。はよくまとまっていて見ごたえがありまっせ!

自分を信じて強く生きよう

きのう、きょうとSSA近辺でお会いした方々、お疲れ様でした! 今家に着いたところなんですが、なんかだるいと思って熱を測ったら38度近くありました・・・。 たかだか1日オールしたぐらいで風をひくとは随分貧弱になったものです。 そんなわけで、今はとてもじ…

コメントレス

ナイスリアクションありがとうございますw トレーディンググッズはあくまでもトレードする場所があってこそ 成立するものだと思ってます。 それを規制しようといのは本末転倒だと思いましたね。 入るなマナー部がいいですね。 「燃えろ!マナー部」なら尚い…

今は全てを忘れて

ギリギリまで分からなかったこの土日の予定・・・。 SSAに行くことが決定しました! 仕事があるにはあるんですが午前中には方が付きそうです。どんなに引きずっても夜になることはないでしょうね。 チケットの方は何とか最終公演は確保。問題はあしたのチケ。 …

コメントレス

>>magiusさん リストラじゃないならそれにこしたことはないですね。 誰も切って欲しくないものです・・・。 >>numakawaさん アイドルの世界に現実をみちゃうとげんなりしますからね。 そんなモノは見たくないです。

この世界に真っ赤なジャムをぬって食べようとするやつがいても

ここ数日テンションが上がったり下がったりと情緒不安定な青芝です。 こんばんわ。がぉ〜。 前回はFC先行の締切り直前で届いた青封筒ですが、今回はまともに到着しました。 まぁ例によって先行受付は全スルーになりそうですけど・・・。 自枠だけじゃ足らない方…