きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ねむねむ・・・

無駄に早起きした日はやっぱり眠いですね・・・。
それともパンを1つしか食べてないからかしら。。。


昨日夜中にいろいろ猫いてみました。
たぶん今日はもう書かないかな・・・。



これは昨日めも。のほうで猫いたのを丁寧にかいたものです。
右向きの絵は難しい・・・



ナオの絵を見ずに猫いてみたのだけど、やはり失敗。
なんかちっちゃいよ・・・。



最後に。せくすぃな絵に挑戦しようと、胸の大きいナオの水着姿を猫いて見る。
が、しかし、変。。。
胸の大きい人なんて猫けないよー!
正面からならなんとかごまかせるんですが・・・横からだとどうもごまかせませんね・・・。
ううむ。。